1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

高尾山ケーブルカー駅
バナー
土曜日はハセツネ前の最後の調整に高尾山へ。
来週は厳しい戦いが予想される。準備はぬかりないぜ!

て事はなく、ただのハイキング 汗
高尾山にはたくさんのコースがあって毎回違う高尾さん楽しめます!
今回は稲荷山コースを選択。
観光気分の1号路とは違って完全に山道です。
途中でぶどうのソフトクリーム食べるつもりが売店なくて焦る 笑

いやいやトレーニングなのでしっかり歩きましたよ。
一往復の予定が帰りにケーブルカーを使ってしまった 笑


いるかなぁいるかなぁって言ってたらバッタリ会ったmorikatuさん 大笑
自転車とアウトドアのmorikatuさん達がトレーニング中。
こちらは本格的に来週のハセツネに備えていました!
怪我なく完走祈ってますよ!!
高尾山morikatuさん


来週は僕らも山を目指す!秋山シーズン本番ですね!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

モントレイルシューズ特集!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おつかれさま~
残念ながら月曜日から風邪気味・・・

一番よい6号路が閉鎖中で残念だけど
稲荷山コースも良い場所だよね!
週末お互いに怪我なく下山しましょう。
【2008/10/07 11:56】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

>morikatuさん
6号路行ってみたかったので残念です 涙
そんなにいいのならいつか是非。
体調整えて当日は頑張ってくださいね!
【2008/10/08 00:50】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

