1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

HOCカスタマイズバナー
できるだけカッコいいギアで自分の色を出したい。
だから、できるだけアンテナ高く張って情報収集するんだけど、
結局アンテナ高い人同士で同じテント張ってたりする。
(ま、それはそれで結構嫌いじゃないんだけど 笑)

それで満足できない人がこういう事するの。
写真のようにテントにロゴプリント(!)
テント自体はモンベルの超定番ステラリッジテントなんだけど
あ、ヤバイ。このテント欲しい!!って思っちゃった。
HOCカスタマイズ1
間違いなくオリジナル。間違いなく色出てんなぁ。
詳細教えてもらわなくっちゃ♪リスペクトです。
HOCカスタマイズ2

●今週末は山予定。さーてそろそろ天気の調整♪

BDアポロは充電式で手に入れろ!


オリジナルロゴ入りテント欲しくない?欲しくない??
興味ある人はココをクリーック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



4Xさんお疲れさまです!

オリジナルテントいいんじゃないですか~!イケてますよ。

しかし真似ッコするには技術がないですね(笑)
【2008/10/09 11:49】 URL | 91 #-[ 編集]

>91さん
こんばんは!
実はこのテントHOCさんのです エヘ
ホントカッコイイんでいつかやります。
テントは何にしようかなっと♪
【2008/10/10 02:00】 URL | UG #-[ 編集]

紹介アザーす。
詳細ですが・・・
HOC初期ロゴです。
下の「R DOOR」ってのは、連れのTEAM。
ダブルネーム仕様ってやつです。
ちなみに、もう一人いた某ショップ店員は
名作キーバテントにプリントしてるよ。
【2008/10/11 02:35】 URL | HOC #-[ 編集]

お、HOCさん補足あざーす!
勝手にご紹介しちゃいました。カッコいいんだもん!
あ、僕のキーバテントにもプリントしよっかな。
フォーエックスロゴ。今度ご相談させてくださーい!
【2008/10/14 01:43】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

