1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

八ヶ岳2008_1
バナー
僕らの秋の定番八ヶ岳縦走!
初日は雨が予想されていたけど決行!
まぁだいたい行けば晴れるし、ってホント晴れて良かった!

初日  美濃戸口→行者小屋→赤岳
二日目 赤岳→横岳→硫黄岳→赤岳鉱泉→美濃戸口

総勢11名のワンダーフォーエックス部
くじけそうな時はとにかく声!気合で縦走してきました!
八ヶ岳2008_2
途中、上城山岳隊に「フォーエックスさんですか?」と
声を掛けていただきました!
こういうのテンションあがっっちゃいますね!

山で会った皆さん楽しい時間をありがとうございました!
騒がしくてすみません 汗
そしてメンバーのみんなありがとう!ナイストレック!!


メレルのカメレオンⅡストームが10%オフ!!


ワンダーフォーエックス部→アンチストイック。一年は声出しから 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お疲れさまでしたぁ!僕たちとは正に逆ルートだった様ですね。テント場でご一緒してたら更に楽しかっただろうなぁ~なんて、あの後オトウトと話してました。早速のリンクありがとうございます(笑)。こちらも今から山行記アップせねば。また何処かでお会いしたいです。みさなまにも宜しゅう。
【2008/10/14 20:42】 URL | 上城山岳隊こと谷中兄弟アニ #-[ 編集]

>上城山岳隊こと谷中兄弟アニ さん
こんばんは!どうも!
スゲービックリな出会いでホントうれしかったです。
ちなみに僕らは小屋泊でした。
(テン場は少し寂しいので小屋派です)
今度どこかでコラボりましょう。まずは飲みでも 笑

コメントありがとうございます!
【2008/10/15 01:07】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



秋深まる!八ヶ岳連邦、硫黄岳に登ってきました。 ベビーキャリア大購入です。中古。頭がでかく見えるけど、帽子が脱げかけてるだけです。セクシーな寝癖ガイが俺様です。 標高2000m付近、紅葉が始まっていました。 上から見ると点描画の様です。 気のせいか、夕方は朝より T/O【2008/10/14 16:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

