1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

八ヶ岳2008_3
バナー
「なぜ僕は、僕らはこんな苦しい思いをしてピークを目指すのか?」
昔っから山に登る時に自然と湧いてくる疑問。
その苦しみを乗り越えてこそホントの歓喜が待っている___
そう、思っていた。

でも、今回の八ヶ岳トレックはなぜかそんな疑問がなかった。
頂をめがけて仲間と歩いているこの瞬間が楽しくて、
その一歩一歩が喜びだし、必要だと思った。
八ヶ岳2008_4
その気持ちとは裏腹に足の乳酸値はきっと過去最大(!)
疲労はピークに達する寸前。足が足が乳酸がぁああ!
おうおうおう!だったら気持ちではぜってー負けねーぜ!!

人はどうやら声を張り上げると前を向けるらしい。
顔が前を向くと自然と気持ちも上向きになる。

「行こうぜ行こうぜ!」「負けんな!」「元気出して!」

気持ちをコントロールするなんて、強くなきゃできない。
でも、チームでならきっとそんなに難しくないはずだ。
だから僕らは声を出して鼓舞し合う。イージーだけど鉄板です。
八ヶ岳2008_5
赤岳頂上小屋に着いて一息。僕らの充実感、伝わりますか?
小屋でいろんな人に声掛けられました。

「声が山中に轟いてたわよ!」「あの声に押されて登ってきたよ」
「消防隊か何か?」

いやー光栄です消防隊 笑
でも僕らは火を点けちゃうほうですけどねん!

ポジティブな言葉のパワー、声の威力、僕らは信じています。
トレッキングに声出し。いや是非。

レザーマンセール特集!!


山は声さえ出してれば登れます。いやマジで。(言いすぎ)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



4Xさんお疲れさまです!

そして縦走制覇おめでとうございます!
山に声が響いてる姿が目に浮かびますよ(笑)
『ふぉ~えっくす、ふぉ~えっくす』って感じですよね(笑)

しかしレディも登られてますよね!凄いっすよね!
自分もいつかはって思いますが、ヘナチョコなので多分無理っす(笑)

あとリンク貼って頂きありがとうございます!もしよろしければ、うちにもポチッと貼り付けますがよろしいでしょうか?
多分自分達ブログに貼り付けても効果薄ですけど(笑)
【2008/10/16 15:17】 URL | 91 #-[ 編集]

>91さん
こんばんは!
レス遅くなりましてすみません。

山は体力じゃないんです。気持ちです 笑
後は頂上にいる自分を想える妄想力ですハイ。
絶対大丈夫だと思います。一度是非。

あ、リンクお願いシマース!
みんなでリンクしていって上がってきましょー!!
これからもよろしくお願いします。
【2008/10/20 01:24】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

