1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

八ヶ岳頂上小屋ディナー2
バナー
気合いで登りつめた赤岳!
いつもは自炊ですが、今回は初めて小屋の食事を体験!
もちろんビールは担ぎ上げたぜフォーエックスビール!!
小屋の飯には黄色いラベルがよく似合う!

驚いた事に頂上小屋のスタッフさんの中に
かつてオーストラリアのフォーエックスビール工場で働いた経験アリ!
って方がいらっしゃいました。お互い相当レアな遭遇にビックリ!
そんな方に会うこともなかなかないし、
フォーエックスビールをここまで背負ってくるのも僕らぐらいなもんだ♪
八ヶ岳頂上小屋ディナー1
いつも自炊しながら、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
小屋飯が気になっていたのです 汗
生姜焼きを中心にバランスの取れたメニュー。
しかもご飯のおかわりは自由ってんだからたまんないっ!

こう見るとフォーエックスビール、セットみたいじゃない? 笑
八ヶ岳頂上小屋ディナー3
WAK「んー。茶がうまい」

はいWAK君完全に顔が油断しすぎです。
まぁこのクオリティでは無理もない。
標高2,899mのレストラン。僕らはただただ感謝して頂きました。
とても快適な赤岳頂上小屋。行くなら是非!

ノースフェイスのダウンがとにかく安いぜ特集!!


飲みたいなら背負ってくださいね 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



今日はお仕事もなく、やる気なし。
八ヶ岳v-48の帰り際に買ったスモークチーズを使い、名付けて
"XXXX Omelet"を作りました。

レシピは簡単、スペイン風オムレツ。
材料のチーズを八ヶ岳チーズに代えたもの。

[材料]
八ヶ岳チーズ:ひとブロック
ベーコン:薄切り3枚(味濃いめ)
玉ねぎ:ひとつ
トマト:ひとつ
オリーブオイル:少々
バター:少々

八ヶ岳を思い出しながら食しました。
今週は仕事忙しすぎ。ミスも重なり辛い日々。

ただ、八ヶ岳の散歩で自分のモヤモヤがなくなり良いリズムが出てきたあらわれ。

それでは。また。よい週末を。みゃお。みゃお。
【2008/10/18 21:59】 URL | Cooking The XXXX Omelet #-[ 編集]

>ムーチョさん
カキコミあざーす!
先週の出来事を詰め込んだXXXXオムレツ 笑
あらちょっと美味そうですね。

山効果出てますね。
きっとこれから毎年行きたくなりますよ。
また絶対行きましょう!

ムーチョグラシャス!!
【2008/10/20 01:27】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

