1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

2008八ヶ岳ザック3
バナー
八ヶ岳でのみんなのザックを紹介。
A2君は僕らの定番、デイナデザインの名作ブリッジャー。

赤をテーマカラーにするA2君は次のザックを狙っているらしいが
赤い彗星ことオスプレーのバリアント。赤がいい)
『多分、買っても使わない。ブリッジャーがあるから』
って使わないんかい!!(てくらいいいザックってことね)
2008八ヶ岳ザック1
そしてこのブログでも何回も紹介しているデイナのタトゥーシュ。
ウェストベルトなど背負い心地はとても小型ザックのレベルではない。
サイズ感など小屋泊の女性用としては最高峰だと思う。
何よりも見た目カッコよくて、カワイイでしょ?
2008八ヶ岳ザック2
やはりZERO POINTは支持率高し。
そのコストパフォーマンスは圧倒的!
僕も山登るようになって最初に買ったザックはオレンジのZEROでした。

写真はA2君が『デイナはいいよぉ♪』と洗脳しているところ。
YKKちゃんもKKT君も次は何を買うのかな??
2008八ヶ岳ザック4
そしてTR君はホグロフスのマトリックス
このマスタードカラー最高ですね。
山で多いのはゼロポイント、グレゴリー、オスプレーに次カリマーくらい。
ホグロフスはまだまだ山では少ないので目立ちますねぇ。
あ、フェス系では結構見ます。ビジュアル最高!
ホグロフスでは個性的な配色のアセントが気になりますね。
2008八ヶ岳ザック5
そしてNB君は最終世代のブリッジャー。
残念ながら膝の故障で大事を取ってピストンで下山。
このザックから入ってしまった彼は、僕ら同様次に苦労しそう。
デイナユーザーのみんな!大事にしましょうね!!
2008八ヶ岳ザック7
YKRちゃんはラフマのザック(FORAKERかな?)
今回の発見のひとつ。
サイドのポッケなど機能面もなかなか。
女子にオススメの優しいデザインだし、人ともかぶんない。
背負い心地、使い勝手ともに本人大満足でした。
2008八ヶ岳ザック6
そして、1泊2日の僕らと硫黄岳で別れ、
天狗方面に消えていったWAK!
今回は新作グラナイトギアのニンバスメリディアン(の前のモデル?)
軽量でありながらも、しっかりとしたフレームを装備。

何より便利なのはザックの前面がフルオープンになり、
パッキング、荷物の取り出しが簡単で超便利。
テント&食料もあり、かなりの重量でしたが、全く問題なし。

軽量なザックが欲しいが、ある程度しっかりしたものを、
と欲張りなあなたに是非。


山に行った後、なーんかやたらとザックを見ている。
多分、僕もブリッジャーをしょい続けるんだけど、一応市場調査。
うーん。使わないんだろうけど、でも気になるんだよなぁ。

みなさんはどんなザック使ってますか?満足してますか??
いいザック背負ったら楽できますよ。楽して楽しい山登り!
さぁみんなで探求していきましょう!


【アンケート】今のザックに満足していないって人はクリック!意外と多いのかな?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

