1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ワンダーフォーエックス主義1
バナー
おっと、まわりの山男たちが色めきたっているぞ!
街で見かけたカワイ子ちゃんにではない。
そう、この雑誌BRUTUSの『山特集』にだっ!!

「ワンダーフォーゲルってどんな意味?」って
ちょうどこの前の八ヶ岳で話題に出たんだけど、答えありました。
ドイツ語で「渡り鳥」ですって。詳細は雑誌買ってP37を。

ワンダーフォーエックス主義4
まずは”世界で最も美しい道”ジョン・ミューア・トレイルを行く!
う、美しい!そこにいる自分を想像してみよう!
絶対夜は大地に大の字。昼は立ち止まって沈黙を楽しむな。
”世界で最も美しい未知” いつかは行ってみたい!!

ワンダーフォーエックス主義3
アウトドアギアの歴史を紐解く特集。
もちろん執筆はあの村石太郎氏。キレキレです。
写真でなく絵でギアを掲載。むしろカッコいい。
さすがBRUTUS。ヤバイです。

ワンダーフォーエックス主義5
もちろん日本の山もフューチャー。
僕らのホームグランド!日本の山だって負けてねーぜ!!
気になったのは写真のロープウェイ特集。
上から、新穂高、立山、中央アルプス駒ケ岳!写真見たらヤバイす。
刺さるマガジン、それがBRUTUS!!

ワンダーフォーエックス主義2
ワンダーフォーゲルって言葉はベルリン郊外の学生が始めた
野外活動のムーブメントに由来するらしい。

『ワンダーフォーエックス主義』とは
カッコいい格好でフィールドを盛り上げようっていう
MOUNTAIN NEW STYLEの精神に由来するムーブメント。
ムーブメントは乗っかるんじゃなくて生み出したい!

山、めちゃめちゃ楽しい場所だぜぃ!!
仲間と目指せ君の山を!!

※ちょうど この前『ワンダーフォーエックス部』って書いたばかり
あまりのタイミングの良さにビックリ。


ワンダーフォーエックス入部希望者はココをクリック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

