1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

雪道1

なんでもないただの林道を、ただ歩いた。
澄んだ、というより、研ぎ澄まされたような空気感。
大きく深呼吸すると肺に冷気を感じる。

スノーシューを履いて雪中を歩いたり、スノーボードで滑り降りたり
僕らはいろんな遊びをおぼえたけど、
ただ”歩く”だけでもこんなに気持ちよくなれる。

静けさに、話す声もそんなに大きくはならない。
ぎゅっぎゅっと雪を踏みしめる音に、自然と耳を澄ます。
雪道は僕らを聞き上手にさせるんだ。

冗舌なスノーロード。
心地よい朝だった。




楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加中です。あなたのクリックで21位まで上がってきました!
差し支えなければワンクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

