1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

おちゃ1

アウトドア→大好き。
じゃあ、都会→全然好き。

自然を知っているが街には出ない。
街は知っているが自然は好まない。

そのどちらも寂しい。

だから、バランスを取りたいと思う。
この前は山に行った。今日は表参道でお茶をした。
週末は丸ビルでディナーして、土曜は地元の公園でキャンプ。

映画とキャンプとカラオケと登山とフレンチとダッチオーブン
どれも並列。いろんな遊びのひとつ。
そのくらいアウトドアって生活に根付いている。

明日は何しよう?僕の選択肢はたくさんある。



仲間がいる場所が一番かな。
kotsu1




バランスが一番。でもアウトドアが一番。へへ
応援クリックお願いします~

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

