1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ナルゲン行動食3
山歩きは体力も使うしお腹も減る。
行動食は人それぞれ。結構好みが別れるみたい。
いちいちお湯を沸かしてラーメンってワケにもいかないので
皆、大好きなチョイ食を持ってくる。

女子はやっぱりチョコレイツ派が多数。
なんであんなにチョコばっか食べれるのか理解に苦しむなぁ 苦笑

写真のようにちょっと休憩の時にさっと口に入れられるものを、
むしろ歩いてる時にもつまみたいね!

ナルゲン行動食1
僕のお気に入りはシリアル。
ナルゲンの0.5リットルボトルに入れて持ち歩く。
雨が降っても平気だよ!

蓋にループがついてるので、ザックのショルダー部分にも
取り付け簡単。全然軽いのでストレスフリー。
僕はデイナデザインのウェットリブというフロントバッグに収納♪

ナルゲン行動食2
写真のように手に出してから食べるのが上品だけど、
もちろんドリンクを飲むように口にかき込んだってかまわない。
中身は僕の大好きなフルーツグラノーラをチョイス!

あまりの美味さに『欲しい!』『くれ!』って声が殺到!
チョコのように甘ったるくないし、スティック状の固形食のように
パサパサしてのどが渇いたりもしない。

どうやら山歩きの最中に食べるにはもってこいのようだ。
もちろんシリアルにはたくさん種類があるからお好みで是非。
(しょっぱいのも組み合わせると最高だよ!)

山に携帯!GPS特集!!


みんなの好きな行動食は何ですか?僕の次点はソイジョイ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



エロエロ書かれてますよん
【2008/10/23 10:40】 URL | 2ch #-[ 編集]

八ヶ岳で 見ました。1人静かに山行を楽しんでいるのにバカ騒ぎ!かなり迷惑です。自分達さえ楽しければ良し?
【2008/10/23 12:43】 URL | 他人 #-[ 編集]

>2chさん
ありがとうございます!
行動食は何がお好みですか??
ココナッツミルク味のやつもオススメです。
【2008/10/24 00:44】 URL | UG #-[ 編集]

>他人さん
すみません。
わざわざカキコミありがとうございます。

仲間とも話したのですが、
その時の状況などを詳しくお聞きして
今後のあり方も考えていきたいと思います。
是非、お話を伺う場、直接頭を下げる場を
設けたいと思いますので
ご連絡いただけますでしょうか。

コメントの『管理者にだけ表示を許可する』
にチェックを入れてご連絡先を教えてください。
私のほうから連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。
【2008/10/24 00:59】 URL | UG #-[ 編集]

こんばんは!先日よりちょこちょこコメントを残させて頂いているQuboと申します。


XXXXさん達に感化され、先日初めて友人と山に登ってきました。その際にはこの行動食にm&mとカシューナッツを加えて真似てみたら最高に美味しかったです。

今度私のブログでも紹介しようと思いますので、その際にはリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

是非宜しくお願い致します。
【2009/03/24 00:04】 URL | Qubo #c8EixP9g[ 編集]

>QUBOさん
こんばんは!
お、人は始める事が一番大事なんだと最近読んだ本にありました!
きっと大きな一歩になったに違いありません!
これからもヤマ楽しんでいきましょう!!

リンク喜んでお願いします!
これからもよろしくお願いします!!
【2009/03/26 01:18】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

