1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

present2

チームフォーエックスには独自のルールがある。
それは「プレゼントは使ってみてから渡す」というもの。

「失礼」「イヤだ」「サイテー」など女子からの評判はすこぶる悪いが、
いいんだ。それが僕らのやり方なんだ。

まーなんだ、バッシュをみんなで踏む的な、ね?
って言ってごまかしたりしたこともあるんだけど、ホントはもっと違う理由。

それは「いいなぁ。使ってみたいなぁそれ・・・」というオトコノ欲望。
僕達が仲間にプレゼントするのはホントにいい道具。
ウケ狙いとかで変な雑貨もらっても、実際のところ困るでしょ?その後。
だから、ホントに使える、ホントに嬉しい道具をあげる事にしている。

例えば、アウトドアを始めた仲間にはよくバーナーをプレゼントした。
オトコノコが最初に惹かれるアウトドア道具の王道。
これを入り口に、何人もの仲間がこの世界のトリコになっていったんだ。

昨年だけでも、
・ナポリターナのコーヒーメーカー
・トランギアのアルコール・バーナー
・サーマレスト
・ホーボーさんのフロント・バッグ
・SONYのデジカメT9
なんかを仲間にプレゼントしてきた。
ホントにいいモノだから、一度使ってみたくなるんだよね 笑

あ、僕はちなみにデイナデザインのリトルヌーキーさんをもらってしまいました!
もちろん一度設営済み。オイオイ 苦笑

と、いう訳でながい前置きはこの辺で。
上の写真は明日のHDK君へのプレゼント!いいでしょ!!
会社帰りにまたまたOD BOXさんでプレゼント選び。

Sさん、Wさん、T君、O君も相談に乗って頂きありがとうございます!
いつもいつも長居してしまって申し訳ないッス。
ブログ見てくれてありがとうございますね~!

あ?気付きました?
明日プレゼントするものを開けちゃいましたぁ ハハハ 笑
僕達の流儀は貫きます。さ、お茶でも沸かしちゃおっかなぁっと。

皆さんはどんなプレゼントをもらいたいですか?



プレゼントをしようキャンペーン 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



自分自身にPrimusの EtaPower Stoveをプレゼントしました。こんどはMSRのブラックライトを・・・。
【2007/05/24 19:45】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

sadaさん>
自分にプレゼント。
この業界人の得意技です 笑
買っちゃいましょう!!
【2007/05/25 00:33】 URL | UG #-[ 編集]

リトルヌーキーをもらうなんて愛されてますなあーv-207
なごやんはヌックタックが欲しいかなぁ
そんなのもらえたら鼻血出ますが(笑)
【2007/08/06 21:30】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

あ、なごやんひさしぶりぃ!
リトルヌーキーはなかなかもらえないよ 笑
ヌックタックは・・・自分で作るように!
【2007/08/07 08:18】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

