1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

GO OUT vol.5
バナー
復帰戦は雑誌紹介から!
OUTDOOR STYLEGO OUT VOL.5

まだ買ってないよん。でも買うよ。みんなも買うでしょ?

ここまでvol.1からvol.4まで怒涛の4連打中。
初回からビッグイニングのスーパー雑誌。
本年度、中二日の岸君差し置いてのMVP候補です 笑

ファッションを切り口としながら、この雑誌をきっかけに
きっとたくさんの男子が女子がアウトドアに興味を持ったはず。
アウトドア界の裾野を広げ、ファッション的底上げを図った功績は
結構とてつもないと僕ら脱帽であります。

The Outdoor Brand 図鑑で120ブランドを紹介!
アウトドアに興味がある。アウトドアでモテたい。
って人はこっから始めて。で、キメキメでフィールドへ是非。

冬のアウトドアファッションは更に熱いよん♪

岸君アゲすぎ
いやー岸君いくらなんでもアゲすぎでしょ 笑


長い休暇頂いてました。過去最長ですね。いやーゆっくりしました。
コメントちゃんと返しますのですみません。ありがとうございます。
心配のコメント、声援コメント、期待のコメント、無理するなってコメント、
ホントたくさん頂いて、僕は岸君よりもアガってます イェイ!
最終的には仲間の「サボってんな!」で目覚めたワケで 汗
再開しても別に前と変わんないですよ。別にグレードアップとかないです。
全然変わりません。ワンポールだし声出すし妄想多いです。
それで良ければこれからも宜しくお願いします。
じゃあ、景気付けのワンクリックお願いシマース!!(ダメ?)
さあ、やるぜやるぜぃ!!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



4Xさんお疲れ様です!

なにはともあれ久々のUP待ってましたよ(笑)
GOOUT買いましたよ!またウエアが欲しくなっちゃいます(笑)
【2008/11/11 08:40】 URL | 91 #-[ 編集]

待ってました。

じっくりネタを仕込んでおいたんでしょう?(笑)
【2008/11/11 12:32】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

長かった・・・!

楽しく見させて頂いてます。

頑張って下さい!
【2008/11/11 19:40】 URL | おーじんじ #-[ 編集]

おかえりなさい^^
UPされるの楽しみにしていました。これからも楽しませていただきます♪
GO OUT買いに行かなくちゃ!!
【2008/11/11 20:50】 URL | かおりん #-[ 編集]

>91さん
ありがとうございます!
「待ってた」、ってヤバイですね。
さーて更新頑張りますよー!

>なごやん
サンキュー!
ネタ?はは。休養中はほーんと休養 笑
さーて何書こう?ネタ探しネタ探し。。。

>おーじんじさん
お久しぶりです!ありがとうござます!!
お待たせしちゃいました。

そしてご心配お掛けしました!
僕らは何も変わっちゃいないので、
これからも変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございます!

>かおりん さん
ただいま! 笑
いやーこれ以上休んじゃうと危なかったです へへ
女の子向けの記事も書きたいなぁ。
これからもよろしくどうぞ!ありがとうございます!
【2008/11/15 01:30】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

