1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

アウトドアデデアウ
朝、扉を開けるのをためらうくらいの緊張感。
空気がデフォルト張り詰める冬がやってきた カキーン
どんだけ寝不足でも駅まで歩く間に目が覚める。
ああ、これがキャンプの朝だったら平気なのに。。。
=======================================
昨晩はホントに冷え込んだ。
巨大ドームでしこたまビールを飲んだ後で、
トイレに行きたいけど行きたくないよな寒さに震えた。
数人既に起き出している様だけどテントから出る勇気なんてない。
いつまでもこのダウンシュラフにくるまっているのが得策か。
ああ、息が白い。街の朝はこんなに寒くないのに。。。
=======================================
今日は朝一から客先に直行。
早めに着いたから近くのカフェでモーニング。
あ、「カフェ」は言いすぎ。チェーン店だし。
200円のブレンドはちょっと酸味が強くて好みじゃない。
キャンプの朝はどんなコーヒーだってうまいのになぁ。
=======================================
仲間がコーヒーを注ぐ頃を見計らってテントを出た。
予想通りの刺すような寒さ。
「おはよう」「超寒いね」ってなんで笑ってんの俺ら?
WAKが入れたコーヒーは世界一の味。
張り詰めた空気をのんびりと昇っていく湯気にニヤける。
ヤバイ。今の自分ヤバイ ニヤ
最近うまく写真載らないけど携帯でブログ更新。
そもそもブログ更新久々だなぁ。ハイ、送信と。
======================================
はぁ。雑誌くらい買ってから入るんだった。
こういう手持ち無沙汰って超イヤ。
こういう時には携帯イジってるくらいしかない。
そうだ最近全然更新されないあのブログ見てみるか。
bookmarkから「フォーエックススタイル」を選ぶ。
いろいろあって更新が滞ってるみたいけど、結局サボってるだけだろ?
お、久々に更新されてるよ。どうせ過去記事か?

あ、コーヒー飲んでるよ。超気持ち良さそうだな。
こんなことしてる場合じゃねーな。
うーん。週末は俺もうまいコーヒー飲みてー!
よし、ぜってー週末は仲間呼んでキャンプ!

アポの時間。僕は"カフェ"から駆け出していた。
=======================================
ってやる気の朝を迎えたい。
みんなのモチベーションをアゲるのは、
一杯のコーヒーと「フォーエックススタイル」。
いや、その前に更新しろよ(自分に言い聞かせる)
モチベイトコーヒー


いい朝迎えてますか?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

