1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

宴の後1
バナー
土曜の夜から都内某所で悪い大人たちが大集合!
アウトドアが好きでお酒が好きで人間が好きな奴らが集まれば
そりゃもう最高な夜になるワケで。

僕は日付またいでから合流したんだけど
お誕生日お祝いしてもらいました!超うれしかったぜぃ!
ホントありがとうございます!!
サプライズにうれし過ぎて写真撮るの忘れてた! 汗

で、冒頭の写真が宴の後。時間は4時。。。
WAK君?まぁいつもどおりなんで平気です。

また仲間が増えてまたまた僕らはパワーアップ!
熱いトーク熱いエールに相当モチベーションアガってます。
ボディーブローのように効いてんだよなココに。
帰りの電車で夜のトーク思い出してニヤついてました 笑
宴の跡
この活気!結構ハンパないっス。
いやーなんか臭い! でもいいでしょこんな玄関? 笑
夜な夜な絡んだ皆さん!また遊びましょう!
ありがとうございましたっ!!


「ブログ楽しみにしてるぜ!」って言葉に動かされた僕であります。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



靴、多すぎっす!
こんなに沢山の仲間のお祝い、最高ですね♪

それにしても靴のジャンルが完全にかたよってる(笑) イイ!

お誕生日おめでとうございます!☆
【2008/12/01 09:05】 URL | ケンタロウ #-[ 編集]

おつかれっす!

後から兄弟でかけつけた兄のほうです。
いろいろと話ができて楽しい週末でした。
あとXXXXビールごちそうさんでした!

これからも頑張ってください。
ブログ楽しみにしてます!
【2008/12/01 22:35】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

>ケンタロウさん
ありがとうございます!
この玄関見たら楽しくなっちゃって♪
超楽しい夜になりました!

>motoさん
あ、アザース!
あれ?見てるだけって言ったのに 笑
コメント超ウレシイっす。
また是非いろんな話しましょうね!
今度は頂上まで行きたいなぁ 笑
【2008/12/02 01:20】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

