1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヘネシー1

暖かくなってきたのでお昼寝に最適です♪

USAでの主流となっている(まぁ実際にそうなのかは知らないが)
ウルトラライトバックパッキングの流れの最たるモノがコレ!
ヘネシーハンモック

木が二本見つけて(4メートル間隔くらいかな)そこにこいつをしっかり張ります。
大きな特徴はハンモックに蚊帳がついたデザイン。
夏場にハンモック。気持ちいいけど、起きた頃には手足はかい~~!!
そんな悩みを一発で解消。

そしてこいつの凄いところがそのまま”ご宿泊”できちゃうところ。
上部にはタープがつくので少々の雨ならば問題なし!
一般的にキャンプって暖かい時期が多くて、だいたいテントの中は蒸し風呂。
そんな時にもこいつは優越感を与えてくれるでしょう!

上の写真は僕ら主催のキャンプイベント。
木が一本しかなくてもハンモックを張れるツールを使って張っています

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして
いつもぼぉーと眺めてます。

ヘネシーハンモックについての質問なんですが、
上の写真って片側は三脚で止めてるんですか?

三脚でも止めれるんだと
ますますほしくなるんですけど…
【2007/08/07 14:29】 URL | カズニッキ #-[ 編集]

カズニッキさん>
はじめまして!
上の写真はバイヤーってところのハンモック専用三脚です。
A&Fアウトレットで安売りしてたので衝動買い。
木にくくりつけたほうが断然寝心地はいいですが、
(三脚だと低空飛行・・・)
使えないことはないですよ。

どっかのサイトではトレッキングポールを利用して
使ってたなぁ。
【2007/08/09 07:00】 URL | UG #-[ 編集]

優雅な曲線を描くものに、どうしてこんなにも
心を魅せられてしまうのでしょうか(笑)

初めまして、JSBです、よろしく

キャノピー
とHHでは称していますが、気にせずに
あれこれと、別にアレンジしたものを被せると
面白い造形となります
ポンチョ、と解説していたサイトもあったほど。

まったく別物として考えると 気が楽になります
信じるものは(足元を)すくわれる
ありゃ!?

下に2枚重ねたり、その間に防寒衣類など
ありあわせのものを挟むと暖かいです
上はどうするかって?
mossのカッコイイヤツがあるじゃないか(爆)

【2008/05/01 02:50】 URL | JSB #5yAcXYjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

