1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

きりん君Ⅱ_1
バナー
カレは今アウトドアに夢中。
自分は「空気が読めないヤツはダメだ」って言うくせに
寒さにふるえるアタシには全然気付かないアウトドアKY馬鹿野郎。

「キャンプはコレからの季節がいいんだ」って得意顔のカレ。
だからそれはあんたのシュラフが家のセンベイ布団の10倍の値段するからよ。
そのモコモコのダウンパンツの下にタイツ3枚も履いてたら
アタシが寒いの気付けないでしょ?このバカ。

だからアタシ気付いたの。自分の身は自分で守らなきゃって。
全国にいるアウトドア馬鹿男被害者の会のみんな、朗報よ!

ユニフレーム ペレットストーブ きりん君Ⅱ>きりん君Ⅱ_2
男子達は勝手に遊び回ってあったまるでしょうけど、
あたし達はキャンプサイトで待たされることが多いの。わかる?
その時がどれだけ体が冷えるかわかってるかって事。

自慢の焚き火台を置いていかれても火が怖いし危ないし!
だからこのきりん君に会った時、ビビビってきたの。
燃料筒の内バスケットに”木質ペレット”を入れて着火材で着火!
5分もすれば完全燃焼状態に。

これなら火の管理も難しくないし安全♪
燃焼後はハイもほとんど出ないって言うしアフターも楽そうじゃない?
きりん君Ⅱ_3
ただあったまるってだけじゃ女子は満足しないの。
なんと燃焼筒と煙突の間にある台の上ではお湯を沸かしたり
調理することができちゃう!
このレインボーブリッジで言うと上の高速部分にすごい熱が(わかりづらい?)
だから写真のようにフライパン置くとピザ焼いたりもイケるぅ♪

キャンプでは男子の大雑把料理(笑)が定番みたいになってるけど
結局家庭の台所を預かるのは女子の仕事。
あたし達がフィールドで本気出したら絶対に負けないんだから!
今度女子だけであったかホクホクお料理キャンプしよっと♪
きりん君Ⅱ_4
ペレットストーブはバイオマスエネルギーとして注目されている
製材廃材や木質系廃棄物などを原料とする”木質ペレット”を燃料として使うから
これって絶対エコだよね?エコだよね?

あったかで、美味しくて、それでいてエコ。
収納サイズだって60×22×高さ36cmだからかなりコンパクトになる。
冬の間は車に積んどきますがナニか?

って強がったけど、ホントはカレがきりん君をセッティングしてくれるのが理想!
冬キャンプの時にコレを出してくれて「あったまりなよ」って
声掛けてくれたら、うーんヤバーいかもぉ♪
男子も女子も今年の冬はコレ!カップル温暖化に是非!

ノースフェイス・アコンカグアダウンJKTセール特集!


まあこんなのなくてもアツアツってのがいいんですけどねん!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

