1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

蒟蒻畑復帰1
バナー
「おい!向こうに見えるのはアレか!?」
「そうだ!アレに違いねー!」

蒟蒻畑復帰2
「おい!やっぱりコレはアレじゃねーか!」
「そうだ!アレに間違いねー!」

蒟蒻畑復帰4
そこには蒟蒻畑の廃盤モデル(右)と現行モデル(左)が。
「おい!小さなお子さんは食べちゃダメだってよ!」
「そうさ!コイツはオトナのおやつだからよ!」

蒟蒻畑復帰5
「スゲー!スゲーよ!一個ずつにメッセージが!」
「そうさ。こいつがうめーのは間違いねぇ。
でもな、オトナのオトコだったら、しっかり歯ごたえを楽しみながら
 よく噛み砕いて食べてやんな」
蒟蒻畑復帰6
「よし、そうとわかったら家のストック全部食べてやんぜ!」
「待ちな!こんにゃくの量を少し減らしてるから若干歯ごたえが違うんだ。
 デッドストックだから大事に召上るんだな。フッ」

=======================================================
蒟蒻畑が復活したので早速買ってみました!
すこーし柔らかくなったかな?
僕はもともと歯ごたえ好きでしっかり噛む派です。
地味にかなりウレシイ僕でした。

patagonia ダウンJKT セール特集!


必ず冷蔵庫にある食べ物ってありますよね?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/15 19:27】 URL | スキャルパー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

