1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

3連星
<左からグラナイトギア、デイナデザイン、ゴーライト>
バナー

男ってヤツは背中で語るもんだ。
アウトドアマンは背中で語りきれない時にはザックを背負う。
時にギアは何かを語るのだ。

この3人との初コラボは先日の高尾登山。
お互い全身を舐めまわすようにガンの飛ばし合い。
ザックから、靴、パンツ、アウター、目が合ってニヤリ。

男たちはわかりあったのだった 笑
背中から男たち
隣の芝生は青い。
なんで人のギアってうらやましいんだろう。
高尾山の帰りにアウトドアショップに行ってしまうのは
まぁ必然なんだろうなぁ 笑

オスプレーのケストレル
↑↑今年一番売れたらしいよ


ちくしょー次だ!次のザックを買うぜぃ!っていつも思ってる。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/16 07:30】 URL | スキャルパー #-[ 編集]

おつかれっす。
帰り道に聞いた話ですが、3人とも楽しかったみたいですよ。
また分かり合いましょうw
【2008/12/16 22:36】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

>motoさん

こんにちは!
あ、よかった。う、コレはウレシイ! 笑
ガンガンわかりあっていきましょうね!
また遊びに来てくださ~い!
【2008/12/17 01:29】 URL | ug103 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

