1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

BEGINひさしぶり
雑誌も今年の締めくくりの季節です。
昨日のビーパルに続いては男子だいたい大好きBegin!!
今年も『ビギンベスト100』で一年を振り返るぜ!
デイパ
今年スーパーブレイクを果たしたアウトドアものもがっつりエントリー!
最上位にランクしたのは4位の”デイパ”ことデイパック!
昔ながらのデイパックって一歩間違うとヤケドもの。

でも今年はビームスがケルティの別注とか出して目先を変えた。
え?ケルティのデイパック6000個も売れたの!?
アークテリクスのアロー22も激売れしたらしい。
友達のKちゃんが昔から持ってたけどアレ絶対眠ってるな。

登山フィーバー
そして今年一番の驚き。第10位は『登山フィーバー』
いやいや。またまた。そんなそんな。
だって、キツイし、汗臭いし、泥臭いし、流行るわけないじゃん!
って思われた登山に若者が食いついたのだ!
特に山で若い女の子に会う機会が増えたのがビックリ!

エコ&パワースポット&ファッション&ちょっと不況?
いろんな要因が考えられるけど、アウトドアのすごいところは
きっとこれからも普遍なところ。

一度手に入れたライフスタイル。
スゲー楽しいアウトドアライフをこれからもずっと続けて欲しい。
そのきっかけ作りとして、モチベアップの材料として
フォーエックススタイル頑張っていく所存であります。
(サボリすぎなので自分にプレッシャー掛けないと 汗)

あーフィールドに出たい!!


◆MSRセール特集!!◆


この雑誌はギア好きなアウトドアマンに刺さりますね。
フィールドだけじゃなくてオフィスでも光るぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

