1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

macはじめました 2
バナー
昨日、仕事の同期の結婚式がありました。
天気も良くてみんながハッピーな最高の結婚式だったぜい!
みんながでっかい声で「おめでとう」を声出し!
こーんなにハッピーな場はないよなぁ。あー嬉しかったあ。

最近、ブログも更新せずに何をやっていたかって言うと
この日の二次会の準備でいっぱいいっぱい 汗
macはじめました 3
今回、新郎新婦の実家まで突撃ロケを敢行し(横浜&静岡)
ふたりへのメッセージを撮ってきた!
で、実は年末に買ったiMACさんを駆使して動画編集!

macはじめました 4
「ついに俺もクリエイターの仲間入りだぜー!」と
MAC買っただけで満足する悪癖が出て大変な事に!
前々日は朝4時、前日朝5時までかかってなんとか完成!

macはじめました 1
年末から初めて、昨日の朝まで。いや~長かった~
できあがった作品を幹事仲間でまず試写したんだけど
終わった後に「おまえスゲーぜ!」って全員ハイタッチ!
有頂天クリエイター、おかげで安心して本番に挑めました。

上映後、二人の涙と感謝の言葉、気持ちを受け取って、
僕らのミッションは無事完了。いつまでも幸せにね!
苦労したけど、その分得たリターンは計り知れない。
「あー俺幸せだなぁ」って思いました。

===================

そうは言ってもアウトドアマン。
昨日も式と二次会の合間にビーパルを購入。
虎視眈々と2009新作ギアをチェキしてますぜ。フフフフ。


今年も勢い持って行くぜ!行くぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お!とうとう買ったんですね!
おめでとうございます!
【2009/01/13 21:22】 URL | morikatu #RytA8luk[ 編集]

MORIKATUさん>
ありがとうございます!
ヤバイです!MAC楽しすぎです!
いろいろ教えてくださいね!
【2009/01/14 00:34】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

