1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

サーマレスト 新作1
バナー

ついに店頭に並んでいるみたいです!!
BOZEMANさんブログでも告知しています。

楽天で買えるよ!!
ぼくはレギュラーを、えーい!!
今なら絶対誰よりも早いぜ!!
=====================================
野球もサッカーもストーブリーグが熱いけど、
アウトドア界も春を前に新作が待ち遠しい季節だぜ!

ビーパルにも掲載されてたけど、
海の向こうじゃ、スゲー選手がゴロゴロしてるんだ。
実際アウトドアにオフシーズンなんてないんだけど、
新作が続々投入される春を思うとウズウズするぜぃ!

んで、本国メジャーのサーマレストHPを覗いてみたよん

あれ?Pro Lite のカラーリングがリニューアルしてますね。
レディースのパープルなんてイロ吉君達好きそうです 笑
この色が使いたいが為に身を縮めて眠るワケです。
アウトドアとは我慢の道なのです(?)
サーマレスト 新作2
でも、発売したら即買い間違いないのがこちら。
Therm-a-Rest Neo Air

以前にBOZEMANさんのブログで紹介されていましたね!

中間層に熱を反射するバリアーが入ってるらしく、
保温性が増すらしいですぜぃ!
エアのクッションは極上だって言うし、
畳めばナルゲンボトルくらいの大きさだってさ♪

誰がなんと言おうと、「持ってるじゃん」って言われようと
コレはゼッテー買ってやるぜぃ!色もいいよね。
さー今から情報収集。冬も熱いぜアウトドア!!

サーマレスト特集!!


今は春に備えて少し温存中。円高で安くならないかな~
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは。

ネオエアーの使い心地、是非レポートをよろしくお願い致します!私は初マットを今度買おうと模索中です。UGさんの後を追い、プロライト4にするか、奮発してネオエアーにするか迷っています!プロライト3も惹かれますが・・・
【2009/04/04 17:52】 URL | Qubo #-[ 編集]

>Quboさん
こんばんは!
ネオエア楽しみなんですが明日の到着みたいです!
レポート前ですがやりきりましょう!絶対ネオです!
あ、でもプロライトの新色も気になりますね。
色買いというのも手です。あ、迷ったら両方でも 笑
レポートしまーす!
【2009/04/07 00:52】 URL | UG #-[ 編集]

同じく、これ、狙ってます!
みな密かにロックオンしてるんでしょうね(笑
【2009/04/07 11:40】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]

>ユウさん
狙ってるヒマはありません!買うべしです! 笑
超いいんで是非!
【2009/04/08 00:35】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

