1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ソリスト2
バナー
元々ボーダーが多い僕らは
スノーシューを楽しんだ後に”至福の一本”を
ボードで滑り降りるという大人の遊びを覚えてしまった。
でも、今回ハマったのはどちらかと言えば”子供の遊び”

見てくれ!このかつて日本を制したと言う滑りを!(ホントだよ)
YKKちゃんの滑りが僕らのソリスト魂に火を点けた!!

ソリスト3
この傾斜をスノーシューダッシュ!するのも醍醐味なんだけど、
今はこの”ケツ”で風を切りたいんだ!

ソリスト4
だーーーーー!!!!!!

ソリスト5
オラオラーーーーーーー!!!!!!!!

あ、スノーシュー履いたままの時には気をつけてね。
ブレーキングで歯を立てると全部顔にかかります 笑

ソリスト7
傾斜が緩やかでソリが走らないって??
「甘えてんじゃねー!!」
乗るかソリか。引っ張るほうも結構アホです 笑

ソリスト8
最後の下り坂ストレート。
モナコばりの狭いコースをソリスト達が駆け抜ける。
WAK君を追ってHDK君。「射程圏内!」

ソリスト9
最後のえぐいターンでWAK君がクラッシュしたところに
HDK君が突っ込む!二人の運命は??


て、なーんか結構大人げなく盛り上がっちゃう
お手軽だけどスピードとスリルと勇気のマシーン!
それが『ソリ』スノーシューのお供に是非。
気になるあの娘と二ケツなんてムフフじゃなーい??

安いんでソリ買っときますか!



(アンケート)実はソリ好き!ってあなたはここクリーックですよー!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
さあさあさああ!!いよいよ久々トップ10に帰ってきたぜぃ!!!!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

