1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

丸沼3
バナー
スノーシューやるのも景色が良いところが好き。
となると、リフトとかゴンドラでガツンッと高さを稼いで
頂上駅からハイクアップできるようなところが好みである。

この前行った入笠山の富士見パノラマリゾートとか
丸沼高原スキー場とかピラタス蓼科リゾートなんかはその典型!

ボーダーやスキーヤーに紛れてゴンドラに乗り込みつつも
僕らは更にその奥の山の中へと消えてゆく。
「え?あいつらどこ行くの??」なんて声に少し優越感。
君たちが知らない世界に行くのさ♪

実はその辺もスキー場にあるコースが好きな理由のひとつ。
目立ちたがりの恥ずかしがり屋。
フォーエックススタイルはまあ単純なのである。
アトラスストック
これらのスキー場に共通しているのが

•コースがしっかりしていてわかりやすい
→雪山は危ない。リスクは低い方が良いので。
•アクセスしやすい
→運転のリスクも小さいほうが良い。
•道具レンタルがある
→コレはデカイ!初めての仲間も誘いやすい。

写真のアトラスのストックは、富士見パノラマでのレンタル品。
わざわざスノーシュー用を準備しているあたりさすがです。

難しい技術の要らないスノーアクティブ•スノーシュー!
(なんせ歩く、走る、飛び込むってぐらいですから 笑)
スポーツができないばかりに雪山から遠ざかっていたあなた!
この冬、是非スノーシューを試してみませんか?

レンタルなら何も高いギアをそろえる必要はありませんよ。
ピラタスに連なる
仕事のストレスに疲れた時に、え?体が疲れてる?
少し雪の上を歩くくらい平気だろ?
疲れたココを静かな雪の中で休めてあげてね。
こんな景色見たら一発で疲れなんて吹っ飛ぶよ!

運動音痴な彼女を連れて行く口実にも。
スノボできなくたって雪を楽しむ権利はある。
この素晴らしいフィールドを教えてあげよう。
もちろん、とびきりの場所でコーヒー沸かすのを忘れずに。
銀の冷たさの中でこそ、ココが暖まるものさ♪

静けさの中で、息切れしながら目が合うと、
不思議なんだけど結構気持ちが通じてくる。
そんなフィールドへ。さあ、是非。


サボり癖必死にリハビリ中。トップ10にギリ参加中(ギリギリよ!)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

