1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

夕日1

田舎や山に行くと、空がとてもキレイだと気付く。
空の色が濃く感じるし、実際それに伴って空気もウマイ。

でも、東京にいても夕焼けはキレイだと、僕は思う。
ビルが邪魔したりして、なかなかお日様が沈む様を見ることはできないが、
大丈夫。空が、雲が、伝えてくれる。
夕焼けはキレイだ。東京の携帯電話持ったガキんちょだってそれは知ってるだろう。

明日は夕焼けを見ることができるだろうか?
普段あまり前もって考えない事だけど、一度考えたら気になってきた。
明日の天気はどうだったっけかな。


そうそう、「夕焼けがきれいだと次の日は晴れる」らしい。
西から天気が変わっていくから、西の空が晴れていれば明日の天気は良くなる。
一日の終わりがこんなキレイな夕焼け空なら、明日はいい天気だよ。
きっといい日になるに違いない。

「終わり良ければ明日も良し。」僕的にちょっと名言。



夕焼け見えなくても「あしーたがある♪」って歌うけどねん
夕日2


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。お、今日は19位。来ましたねぇ。
差し支えなければ応援がてらにワンクリックを! 
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

