1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

街キャンプ2
バナー
年末のキャンプ
キンキンに冷えた空気に公園の木々も縮みあがって見える。
そこには、とんがった三角屋根のストライプシェルターと、
MSRの文字が浮かび上がるエクストリームドームが。

ここが東京23区で、しかも申請なんか出してて
それでいて料金フリーのキャンプ場だなんて誰が思うだろう?
でもこれは本当の話。

今夜は氷点下まで温度計もテンションダウン。
でも、僕らのテンションは上がりまくってる!
だって、このキャンプ場は僕らの貸し切り。
やっぱりこの季節のキャンプは正しい、と思う。
街キャンプ1
前々日の夜に仲間にメールで告知。
「キャンプやるよ。都内某所、最高の場所を見つけたぜ!」

当日アレレ?夜9時の段階で集合したのは3人•••汗
僕は気合い入れて豚汁&お稲荷さんを持参したのに
割と侘びしい食事になってない??

でもHDK君も、NB君も相当ガッツイてんじゃん!
寒い夜には豚汁。男は黙って豚汁with七味まみれ!!
まあ三人でもいっかな。楽しいよん♪
街キャンプ3
「そうはさせませんよぉ 笑」とR247君。
その後続々とメンバーが到着。

R247君とR216君は「ま、今日は顔出しだけですけど」
なーんて言いながら何故かシュラフ持参。
一時間もしたら「僕らにも麦茶(ビール)もらえますか?」と
車で来た二人も朝までステイが決定!これって絶対確信犯!! 笑

前々日の告知なのに結局この夜7人が大集合!
いつも人数よりも多いテント張ってたりする僕らが
2張りのテントに詰め込まれる。て優香、CO2凄いんですけど!

4時頃まであーでもねーこーでもねーとグダリング。
でも駅前の居酒屋でのグダグダとは違うのよん。

土曜も日曜も終日用事がある奴がキッチリキャンピング。
この夜のキャンプは最高に効率的な都会型だね。
家族にも仲間にも職場にも迷惑をかけないローインパクト。
無理なんかする必要ないんだ。

僕らは充実とフカフカのシュラフに包まれて目を閉じた。
最高の夜とフィールドは自分たちで引き寄せるんだ。
キャンプ時間わずか11時間ばかり。
キャンプは時間じゃねー。ノリ、仲間、楽しむ心。

こんな週末の夜が僕らのライフスタイル。
ま、この日程できっちり集まれるチーム力が一番かな。

ブラックダイヤモンドシェルター特集!!


最高でしょ?同じベクトルを持った仲間がいればいいんです!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



あー、いいなあ。。。
【2009/01/28 23:12】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

> あー、いいなあ。。。

年末のあなたの繁忙期ですよー。
でもココだったらなごやんも参加できるね。
次回は是非!
【2009/01/29 01:30】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

