1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

メガライト&フュージョン1
バナー
テント越しに朝日に照らされた。
シュラフに顔を埋め、また夢に戻ろうとしてハッとした。

「ココは東京だろ?」

朝の目覚めは上々。
出勤前の朝に比べたら上の上の上。
東京にもこんな朝がある。フィールドの朝だ。

僕はタバコをやらないが、スモーカーにもたまらない朝の空気感。
朝もやにゆらゆらと煙を溶かしていく。

「いやぁ寒いね。」

えてしてスモーカーは寒さに強い。そして冬にこそ映える。
キャンプ場の朝は彼らの絶好のモテゾーンなのだ!
メガライト&フュージョン2
と、僕が今日伝えたいのはスモーカーの生態なんかじゃない。
この2つのテントのコラボレーションだ。

以前から提案していたのは、ワンポールテントとシェルターのコラボ
全室はタープやシェルターで作るってーのは偏見だったワケ。

今回僕ら7人が寝泊まりしたのはこのセット。
ブラックダイヤモンドのメガライトMSRフュージョン3のコラボ。

フュージョン3の全室にスッポリとメガライトを被せてみた!
うーん表現にちょっと違和感。
どちらかというと、メガライトの中にフュージョン3が潜り込んだ!
って表現のほうがしっくり来る。スカートの中に入るチビっ子的!
メガライト&フュージョン4
このコラボレーションはお互いの欠点を補うことができる。

まず、ドーム型テントの弱点である全室の狭さを解消!
それでいて全室が寒いという事もない。
メガライトはコンパクトで軽量だから、追加しても装備に差はない。

メガライトは隙間風でこの季節少しだけ寒く感じる。
この日のように氷点下近い気温だと尚更だ。
ポール一本で済む分軽量だが、フロアもなく居住性は落ちる。
が、メガライトをリビングとし、フュージョンを寝室とすることで
贅沢なまでの居住性を手に入れた。

ドームとワンポールを組み合わせる事で
デザイン的なバランスもなかなか。
この組み合わせはいろいろと考えられそう。

ベータミッドツインシスターズナイトヘブンなんかの
ふたこぶ系のツーポールテントの組み合わせも面白そう。
(若干高さが足りないかも。これはテストが必要だ)

ワンポールテント欲しいんだけど、
家でのプレゼンは会社のそれよりハードル高い 涙
「ドームテント持ってるでしょ!」って奥さんの高い壁!
そんなあなたに、この説得プランを是非。
今年は経済まわしてきましょう!

ゴーライト シャングリラも狙い目だぜ!


どうっすか?どうっすか?アリだというならクリックを!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



へー、いいですねー。

場所どこなんっすか?
【2009/02/02 03:26】 URL | たむら #-[ 編集]

>たむらさん
書き込みありがとうございます!
23区海寄りのほうですよ!普通の公園ですけどいいところです!
【2009/02/05 01:12】 URL | UG #-[ 編集]

うーん、
もうちょいヒント欲しいっす!
【2009/02/09 00:50】 URL | たむら #-[ 編集]

お。そうですねぇ。
大きい観覧車近いですね。
あん♪大ヒント!
【2009/02/16 00:51】 URL | UG #-[ 編集]

あん♪だいたい分かりました!
あれ、でもあそこってキャンプ出来ましたっけ?
木がいっぱいあるところではよくやってるんですが、あそこは有料だしな~。
【2009/02/17 19:42】 URL | たむら #-[ 編集]

あ、わかりました?
でも簡単にわかるような場所ではないかもですね。
え?ココですかぁ?って感じなので。
やたらと細長い公園ですね。
【2009/02/19 00:52】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

