1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

dana2

バナー
ココまでガッツリと張ったのはこの時が最初でした。
最近はこういうチームキャンプ流行ってきましたね!
↓↓↓↓↓↓↓↓

Feel EARTHでの僕らのサイトです。
MSRのパビリオン、マウンテンハードウェアの巨大ドームに
ヌックタックが3張り。リトルヌーキーが7張りの大集合!!
テント張りすぎてほぼ個室になっていました。
う~ん。大人げない!!

メーカーのブースからかなり離れた場所にキャンプサイトがあったのですが
明らかに異彩を放っていました。満足満足。
カッコよくアウトドアをやりたい!そんなスタイルを表現してみました。

自転車とアウトドアライフさんとも初コラボ!
リトルヌーキーのカスタム方法や、フリスビー講座など
いっぱい教えてもらいました!ありがとうございます!

残念だったのはメーカーブースからの距離感。
メーカーブースから素人キャンプサイトを見に来られた方は少なかった気が。
素人のサイトも見て見て!!皆さんそれぞれの楽しみ方をされてましたよ。

dana1



応援クリックお願いしますね! 

バナー2

スポンサーサイト




なんじゃこりゃ!
MSRパビリオンが2つ見えるけど・・・!!!

テントサイトの異彩の凄さと同時にフォーエックスのチーム力にビツクリしました。

やっぱ、『仲間』が大事っすよね!


【2009/02/03 23:25】 URL | rm #jh1LFzrY[ 編集]

>rmさん
アウトドアは「仲間」ですハイ。
チーム戦なら負けませんよぉ!
【2009/02/05 01:34】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

