1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

エスケープだ!
バナー
フィールドを引き寄せる最も有効なツールはやはり車だと思う。
eco的思想からは逆行するのだが、
僕らのライフスタイルに車は(今のところ)欠かせない。

車を見れば男の”色”がわかる。”思想”が、”哲学”がわかる。
ウィザードさん1
そう、僕らのライフワークは”アウトドア”
バスケットマンがエアジョーダンなようにアウトドアマンにはSUV!
こんな雑誌でマジチェック。
ランクルさん2
どうだ!この積載力!!
デッカい車にはデッカい器が宿る。
「大丈夫だよ!そんなの俺の車乗っけちゃえよ」的な
デッカい男の演出には持ってこいだぜ!
ランクルさん1
つまり何が言いたいかって言うと、
新しい”俺車”を手に入れるぜ!っていう宣言!!
(ブログはこういう風に自分を追い込むのに丁度いいね)
小さい男はまずデッカい声で戯言から。
俺の色は俺が決める。買うぜ!!(さて貯金はと・・・汗)


【アンケート】男は黙ってSUV!って人はココをクリック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

