1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

mixiコミュ
バナー
気付くとまさかの200人越え!!
「え?何したいの?」職場の人に言われました。
ハイ、それNG(何よりもGOOD)ワードです 笑


mixi フォーエックススタイルコミュニティ!

今やただのSNSの枠を超えているmixi!
仲間を見つけたり、情報収集だけでなくビジネスシーンでも
利用されているというだけあって影響力は大!

その中でひっそりと輝く僕らのコミュニティ!
実はあったんですねぇ(なぜ!?)

フォーエックスファミリーが集う貴重な空間。
ありがたいのと、せっかくのフィールドなので何か生かしたい。

なかなか手が回らなくて、コメントも返せていませんが(すみません)
ブログでの発信だけでなく、このコミュでの交流みたいな形も
今後打ち出していきてー!と思う今日この頃であります。
(今年はこのブログに願望を書いて実現に近づけるのだ!)

ちなみにトップ画像はこのブログの初代画像を使ってます(知ってた??)
もし良ければコミュティへ参加を!いや是非!!


まだって人は是非。ちなみにホーボージュンさんコミュは449人、スゲー!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



僕も以前の記事からmixiのXXXXコミュニティに入会しました!今後のmixiオリジナルネタも期待しております。フォーエックス入団オーディションなんて沢山人が集まりそうですね!?

PS:先日はリンク貼りをご承認頂きありがとうございました!
【2009/03/31 19:41】 URL | Qubo #-[ 編集]

>Quboさん
こんばんは!
コミュニティ参加ありがとうございます!
mixiオリジナルネタ考えたいんですけどなかなか 汗
オフ会とかやってみようかしら(誰も来ないかも 涙)

結構200という数は嬉しくて、結構信じられないですねぇ。
ホントにありがたいです。これからもよろしくお願いしますね!
【2009/04/02 01:13】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

