1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

OR1
バナー

上高地でホーボージュンさんに怒られました・・・
と言うのも、僕が勝手にORの旧ロゴケースを持っていたから 笑
村石太郎さんもORの旧ロゴ大好きだそうです!

今はだいぶ硬派なデザインになってますが
(これはこれでカッコいいと思う)
ちょい前のORのケースはこんなにいい色してました。

これはボトルケースですね。
僕はMSRドラゴンフライのガソリンボトルのケースとして使っています。
カッコいいでしょ?

道具が好きになると、今度はそれを収納するケースなんかが気になってきちゃう。
基本的に片付けとか整理整頓大の苦手ですが 汗 こういうの買うのは大好き。
お店行くと値段も手頃なんでついつい手に取ってしまいますねぇ


しまう時には一応ジップロックに入れときます。
OR2



アウトドアにはいい色が映える!クリッククリック!! 

バナー2
スポンサーサイト




アウトドアリサーチは
アウトドアプロダクツに似てるし
略すると
オーシャンパシフィックのOPに似てますね w
【2007/05/17 09:18】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

村石さんとかが大好きらしいんです。
この旧ロゴが 笑
【2007/05/20 23:49】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

