1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

モンベルトラベルキットパック1
バナー
旅には必ず連れて行く相棒です。

モンベルトラベルキットパック

学生の頃に買ったからかれこれ○年になります!
当時バックパッカーでアジアや北米、南米を旅した時に、
ここに歯ブラシ、シャンプー、コンタクト用品なんかを
ぶち込んだものです。

他メーカーからも類似商品はあります。
アメリカのイカしたデザインや欧州のオシャレなヤツもあるけど
やっぱりこういうグッズはメイドインジャパーン!!
日本人だからこそわかる細やかな作りです。

今回は二人分を大、小使って収納しましたが、
普段は、最上部のメッシュポッケにはコンタクトの予備。
それに、爪切りとか鏡とか、小さいマルチツールも入れます。

真ん中のポッケは左からシャンプー、リンス、ボディーシャンプー。
実はその裏に秘密の収納がジップ付きであるので
ココには内緒でいざという時の備えを(おっと!)

最下部の大メッシュポッケには、
歯ブラシセット、ヘアワックス、ひげ剃り、コンタクト液、
などなどとにかくぶち込んでいます!

右の小サイズは野球とかフットサルとか温泉とか
ちょっとした外出やスポーツに最適。

このパックをガッと開いてフックを引っ掛ける。
ヘアバンドを巻いて、UNOの洗顔料でガシガシやるの。
気分は松岡俊介か、湘北のミッチー。(わかるでしょ?)
やべ、なーんかテンション上がってきた!

なんなら普段使いで家の洗面所にあっても男前!
男は旅人。それならいつもイメージだけは持っていたい!
さあ、明日からみんなコレ!いや是非。

う~ん、アメリカもんもいいなぁ 笑 軽い!


写真カッコ良くない?使ってるからねコレは。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



モテそうなので買います!!(笑)
【2009/02/19 17:55】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

買っとけ!
【2009/02/24 01:11】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

