1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

空から山を見下ろす1
バナー
空港が好きだ。
旅に出るワクワク感が充満してみんな空に飛んでいきそう
(行くんだけどね)
いつもはだいたい朝7時とかの便に乗る為に徹夜して
離陸前にスリープモード。
どんなところを飛んでるのかをほとんど見た事がなかった 汗

今回の旅で空から見る景色に魅せられた。
滑走路を眼下に、と思ったら東京湾が視界に収まった。
あそこがアクアライン、海ほたる!じゃあココが横須賀のあたりか。
お、ってことはこのあたりは箱根??
と、おっそろしーくらいの速さで西へ向かう。

『皆様、富士山が左手に見えます』

なぁ~にぃ~!?
富士山富士山富士山って、おっと残念コチラは右サイド 涙
その代わりにアルプスを満喫。偉大な山々を見下ろす贅沢。
空から雲を見下ろす1
人類はスゲー。ライト兄弟マジすげー。
新たな発見。いつも通路側だったけど、国内線は窓側アリですね。
(落ち着きないので通路側が定位置)

飛行機フラついてもこの雲の上に乗っちゃいそう。
雲の上にSA的な 笑 雲の上ソフトクリームとか 笑

山の上からの景色とはまた違う神秘。
あー俺は今幸せ。
この幸せを胸に、小麦色のエキスを流し込んだ。

アルプスを超えて関西地方はどんな景色なんだろう?
瀬戸内海も見てみたいな。
なーんて思う間もなくやっぱりまた寝てしまったのであった。。。
飛行機でビールが一番最高ですぜ!

マウンテンハードウェアのシュラフが30%オフ!!


山登れない人は寝ちゃダメ。この景色焼き付けて!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらって
います(^^)。

関東やアルプス地方のようなダイナミズムは無い
けれど、関西にはワイルドで神秘的ないい山揃って
いますよ。是非是非お越しくださいませ(^^)!
【2009/02/20 15:00】 URL | Take-C #DKZUnqa6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 22:19】 | #[ 編集]

>Take-Cさん
はじめまして!ありがとうございます!!
関西上空寝ちゃってすみません 汗
「関西遠征」コレは必ずありますね キラーン

その時はいろいろ教えてくださいね!
関西のショップ巡りもしてみたいっす!!
【2009/02/24 01:13】 URL | UG #-[ 編集]

>札幌支部殿
ご報告あざーす!
ムム。何をしてんだろ?いいないいな。
僕らには何のお声も掛かりませんでした 涙(当たり前!)
コレからも監視よろしくお願いします!

札幌も行かなくちゃ♪
2009も忙しくなりそうですよぉ!
【2009/02/24 01:15】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

