1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

レッドワン!
バナー
こうやって見るとまるでミニカーだね。
SMTYO氏宅から見下ろすの図。

ちょっと前に願望をブログに綴ったところ、
なんとその一週間後に希望の物件が見つかったのです ハハ。
ちょっと怖いくらいであります。

旅の合間に車を確保。土曜に帰国、日曜には手元に 笑
やっぱり何かを実現するには言葉に出す事が大事。
希望を口にすると、それに呼応して何かが動き出す。

不言実行?ルカワ君じゃあるまいし僕にはムリムリ 笑
これからもこっから欲望発信してイキますよぉお!!
(あ、前のほうの車ね(一応))


次はあの道具?この道具?言えば叶うスゲーブログ!(ちがうってば)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ごぶさたしてます

これはフォードのエスケープですか?

密かに狙ってたんですが
車幅がありすぎなんですよね

取り回しとか、また教えて下さい
【2009/02/25 12:01】 URL | 父 #pRSjtmnk[ 編集]

>父さん
ご無沙汰してマース!
フフフそうなんですエスケープなんです!!
マスクというよりバックスタイルに惚れました テヘ
僕的にはジャストサイズ。
まだまだそんなに乗ってないのでレビューは今度飲みながらでもどうっすか?
【2009/02/26 00:51】 URL | UG #-[ 編集]

お~!ついに買っちゃったかい。
同じ色だね。HOC号と。
てか、HOC1号手放しちゃった。
家族も増えたので4駆とはお別れ。
今度は、貧乏なのにデケぇワゴンにしちゃった。
前より更に積載量あっぷ。
近日公開予定どえす。
【2009/02/26 01:04】 URL | HOC #-[ 編集]

>HOCさん
おひさしぶりでーす!
そうそう。実はHOC号イメージ 汗
一年前のコラボの時の残像が残ってまして・・・笑
こっから機動力アゲてきますよ!

もしやハイエース??
【2009/02/27 00:34】 URL | UG #-[ 編集]

お、画像がアップされてる!
こ、これは!デカっ!!!

さすがガイドサービス。
ちびっ子20人くらい乗っちゃいそうだ 笑
またコラボお願いしますねー
【2009/02/27 00:38】 URL | UG #-[ 編集]

HOC号はVクラスっすねぇ
 あのサイズは使い出がありそうですねぇ

こっそり うちんちも車を入れ替えました
 オープンカーから一転して
旧いステーションワゴンです
 そのうちフィールドで または飲みながら
【2009/02/28 23:55】 URL | 父 #pRSjtmnk[ 編集]

Vクラスかぁ。セレブですね 笑
今度車オフ会しますか?
あ、でも飲みたいんで結局テントで! 大笑
【2009/03/09 01:03】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

