1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

オシム惜しむ1
バナー
長距離の飛行機ってホンット暇!
だから雑誌とかたっくさん持ち込んで暇つぶし。

男子ならNumberとか絶対買っちゃうでしょ?
オシム語録とか好きでしょ?
オシムジャパンがW杯で戦うところを見たかった。

オシム惜しむ2
最近気になる「言葉の力」
野村さんが選手を再生させるキーになったのはやはり「言葉」だった。
言葉の数は違えど、名将は「言葉」で人を動かすのだ。

このブログを始めたのも何かを発したかったから。
「言葉」には大きな力がある。
ここで発信することで何かが生まれるとしたら、
僕はこのブログをいつまでも続けたいと思う。

まずは想う事。そしてココで放つべし。
フォーエックススタイルで願望実現スタイル。
僕らは、まだまだやれるぜ!


2009年もまだまだやりますぜ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



 今日は早めに帰ったので、ブログを見たのですが更新ありません。COMMENTを入れておきます。

「UG、最近、小さく纏まりすぎやしねぇーか、なあぁ。大きくいけよ大きく、荒削りでもいいからさあ、あれだよあれ、野茂だよ野茂。トルネードだよ。あのケツをグイットバッターに見せつけまくったあとにブオぉぉンンときて、スーッ、ドンとミットのきたあの感動だよ。海の向こうじゃ、AIGだか、CITIだか何だかしらねえが、揉めてるらしいじゃねえか。でも、お前はお前だろう、身を屈めんじゃねえよ。大海原を泳ぎまくんだよ。今だから愉しいぜぇあぁ。」

と、うちのチワワが犬後で隣人に話しかけていました。では。
 
【2009/03/03 22:36】 URL | メキシコ人間 #REoWBT6E[ 編集]

>メキシコ人間さん
おっとケツ叩きますねぇ。
確かに最近置きに行ってるかなぁ。
自慢のストレートが戻るまでもう少し。
ボール球もうまく使いたい。またミーティングでも。
【2009/03/09 01:06】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

