1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヤマケイJOYのはじめ方1
バナー
これからヤマ始めたい人はこの本!
ビギナー向けのいい雑誌。
この雑誌の夏だったらアルプス、秋だったら八ヶ岳とか
ポイントを絞った特集がオススメ。

ヤマケイJOY 山と渓谷社

ヤマケイJOYのはじめ方3
今回はまさにビギナーのための特集!
いかにしてヤマを始めるか?ヤマに向かうか?
結構たくさんの人が胸に秘めている疑問に応える!!

ヤマケイJOYのはじめ方4

第一問「親友と同じ人を好きになってしまいました。どうする?」
A. 親友のために身を引く
B. 自分の想いをつらぬく

おっと難問 汗 ヤマ仲間作るのにいきなり大きな難関です 笑
答えはもちろん C.ヤマに登る!!
問題を先延ばし。ビジネスマン失格です。

チャートを進んで行くと「山サークルを作ろう!」だって。
ハイ、そうします 笑 

ヤマケイJOYのはじめ方5
巻頭しょっぱなは「Make Mountain Club」。
オシャレ家具屋IDEEさんとこのアウトドアチーム!
ハイ、街では街の、ヤマではヤマのTPO。
こんなにオサレにはできません!って人には以下のチームを・・・

ヤマケイJOYのはじめ方2
ハイ!フォーエックスさん出てきました! 笑
新風ってほど若くはないがフレッシュさなら負けねーぜぃ!
ヤマケイJOY初登場!実は始めたときから出たかったの テヘ

ヤマの正しい登り方ってなればふさわしい人が他にいるけど、
「山登りのはじめ方」って僕らにぴったりの特集です!
ヤマに行く時には必ず(コレ本当よ)初心者を誰か連れて行くんで
言うなれば「ヤマ仲間の増やし方」ってのに自信アリ。

大事なのは「俺ヤマ登ってみたいんだよね~」って言葉に出す事。
自ら発信することが大事です。それがチャンスを引き寄せます。
「始める」って大変な事。だからその背中を押す一冊に是非!


今年最初の一冊。大切にします。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは、初めまして。Quboと申します。

アウトドア初心者で、ヤマケイJoyを見てこのサイトを知って以来、すっかりファンになりました!私がXXXXを知ったきっかけが紹介されて嬉しかったのでコメントを書かせて頂きました。

これからもブログ更新を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!
【2009/03/11 21:34】 URL | Qubo #-[ 編集]

ボクもJOYでこのブログ知りました!

山が大好きで、アウトドアファッションも大好きです。

いつか、みなさんとどこか一緒に登れたらいいな~
【2009/03/12 22:09】 URL | モツ君 #O2gi.bZE[ 編集]

>Quboさん
こんばんは!はじめまして!
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね!
フィールドを盛り上げて行きましょう!!
【2009/03/13 01:31】 URL | UG #-[ 編集]

>モツ君さん
ありがとうございます!
なーんかどっかで会えそうですね(言うのが大事 笑)
また遊びに来てくださいね!
【2009/03/13 01:32】 URL | UG #-[ 編集]

私もJOYでブログを知りました!
すっごいオシャレで
かっこいいですね~v-10
どこかの山でお会い出来たら光栄です!
でも私オシャレじゃないです。
このブログ見て勉強なりま~す。
だって女子のアイテムって難しいんだよなぁ。

まっ!オシャレは二の次で、山が一番
なんですけどね!!
その気持ちは一緒ですよね!?v-221
【2009/03/25 21:42】 URL | 梅子 #-[ 編集]

>梅子さん
ありがとうございます!
女子も最近カワイイものが増えていますね!
女子アイテムも積極的に紹介していきマース!!
山は最高です。それだけで十分ですハイ。


> 私もJOYでブログを知りました!
> すっごいオシャレで
> かっこいいですね~v-10
> どこかの山でお会い出来たら光栄です!
> でも私オシャレじゃないです。
> このブログ見て勉強なりま~す。
> だって女子のアイテムって難しいんだよなぁ。
>
> まっ!オシャレは二の次で、山が一番
> なんですけどね!!
> その気持ちは一緒ですよね!?v-221
【2009/03/26 01:24】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

