1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

君の事を考える3
バナー
きっと君は今頃誰かに愚痴を言っている。
山とあたしはどっちがどうとか、家があるなら家で寝ろよとか、
今頃あたしの事なんてわすれてるんだ、とか 笑

うん。わかってるよ。僕らはわかっている。
家で待っている人がいる事を。
そして、「もう帰ってこなくていいよ」なんて言う人ほど
想いが強いってこともね。
君の事を考える1
ペグを打ちながら、お湯を沸かしながら、
ランタンの灯りを見つめながら、
フィールドでの一人の時間って、ふと、あなたの事を思う。
日常のどんな瞬間よりもきっとね。

自分と向き合う場所。
そして、ここにいないあなたとも向き合う場所。
君は気付いてないだろうなぁ 苦笑

君の事を考える2
朝日を迎えた。実はこの旅最大の後悔ポイント。
”次は君を連れてこよう”と強い気持ちを雲に吐き出す。
あ、雲に紛れてもやもやに 笑

きっとまた男だけで「山行こうぜぃ!」とかって盛り上がって
なんだかんだで予定合わなかったり体調悪かったりして
君が留守番とかなって、いろいろもやもやしたりとかするかもだけど、、

君がいないフィールドはなんだかとってもセンチな場所。
くっさい事も思えてしまうナイスな場所。

だから、たまにはやっぱり君を置いて行こう(ダメ?)
結構大切な時間なんだぜぃ。(ダメかな?)

小川テント ピルツ!コレ使ってみたい!!


男心を代弁。さ、応援クリック頼みますぜい!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

