1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

タイメックスエクスペディション WS4_2
バナー
ロレックスとかオメガとかそんな時計もいいけどね、
男の時計には大事な機能がある。
それは、高度、気圧、温度、方位の4種の神器。

最近ブームの山登り。女の子ハイカーも増えてるね。
山で予想されるのはこんな会話!
男に必要なのはいざという時のための準備なのさ。

タイメックスエクスペディションWS4

女子「あー高いねー!今メートルくらいなんだろう??」
男子「今2469mだよ。天気もなんとかもちそうだね」
女子「えー?なんでわかるんですかぁ??」
男子「コレさ。見てみるかい?」

ここで山初心者と思われる女子との距離がぐーんと縮まる。
なんてったってこの愛されフェイスだ。
興味がないワケないじゃないか!
さぁ、こっから最後の仕上げだ!山男行きマース!!

女子「えーいいんですかぁ?ヤダーなんかいっぱい書いてあるぅ!」
男子「ほーら、ココに気圧の変化をグラフ表示してあるだろ?
   君に会ってからのテンションもアガってるのわかるかい?
   そこの山小屋に泊まる予定だから星でも見ながら語っちゃう?
   何ならWAKが最高のコーヒーを沸かすけどぉ?」
女子「ヤダー。私の標高とっても高いですからぁ。
   結構険しい鎖場とかもあってお兄さんじゃとても無理そうだなぁ
   今ので私の温度も下がっちゃったんでごめんなサーイ♪」

と、今回の趣味レーションは不調に終わったけど、
山での女子トークに食い込むには十分のポテンシャル!
6月からノースフェイス各店で取り扱うみたい。

カラバリもあるんでフィールドで色を出したい君に是非!
タイメックスエクスペディション WS4_3

ZIPPOのバーナーが安い!
↑僕も使ってるよ!


久々のニューフェイス。まずは実物見てみたい!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お疲れ様です!

TIMEXカッコいいっすね!!
黄色!!いや橙色!?

ノースフェイスで先行買いっすね!
それまでに先立つものをなんとかしないと・・。
【2009/03/16 12:17】 URL | 91 #-[ 編集]

お。待ってました、シュミレーション(笑)。

TIMEX、個人的にはオレンジが欲しいっス!
【2009/03/18 23:26】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

>91さん
こんちはー!
タイメックスの割には結構高いんですよね。
最近僕も先立たないので頑張って働きます 涙
今年は暖かくなったら是非コラボお願いします!
ビギン話で盛り上がりましょう 笑
【2009/03/19 01:07】 URL | UG #-[ 編集]

>motoさん
こんちはー!
中学の頃にBOYS BE読みすぎですね 笑
結局スントがヘビーローテなんで僕も次の狙ってます。
あ、さかいやで古いスント半額でしたよ!
【2009/03/19 01:14】 URL | UG #-[ 編集]

なるほどー、BOYSBE。ルーツはそこかぁ(笑)。
スントが半額っすかー、早速チェキしてみます。
あざーす。
【2009/03/19 22:06】 URL | moto #3fIBvpkA[ 編集]

>motoさん
BOYS BEで基礎を学び、
HOTDOGで歪んだ知識を貯え、
女の子に相手されなくなったので山登ってます 笑
最近の若い子はバイブル的な本ってあるのかなぁ?

【2009/03/23 00:03】 URL | UG #-[ 編集]

最近やたらと休刊、廃刊が相次いでますからね。無いんじゃないっすか?
ネットや携帯端末と情報氾濫時代になって、良くも悪くも恵まれた時代ですよね。
そんな時代だからあえてのアナログ回帰活動が局所で活発になるんすかね?
人間くささっつうか・・・なんて年寄りくさく語ってみたりして(笑)。
すいません、酔っ払いカキコです(汗)。
【2009/03/27 21:19】 URL | moto #XVgCdbeE[ 編集]

>motoさん
酔っぱらってるときにカキコミとは。
HOTDOGによれば相当フォーエックス好きですね 笑

アウトドアも本来アナログなものですが、
こういうブログみたいなデジタルな媒体で情報も広がって
裾野は大きくなってる気がします。

でも、何でも調べるのは楽になってるので、
「ネットに書いてあるし」って鵜呑みにする子達は危険だなぁなんて思います。
特に匿名の情報は怖いっすね。

HOTDOG然り、フォーエックススタイル然り、
シーンやシチュエーションを想像してもらって、
リアルに生かしてもらう部分は同じかもしんないです。
リアルとイメージをつなぐという意味では。

さ、そろそろ次の媒体に出ますぜ。フフフ。
【2009/03/30 01:05】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

