1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲取山ハイク4
バナー
遥か海の向こうアメリカでは、
WBC日本代表がより高みを目指して韓国代表と激突。
上を目指す部分で勝手に共感。
男達はアメリカどころか東京(山梨?)は雲取山を目指した!

ETC効果か、三連休効果か、関越道が激混み 涙
おかげで遅くなり雨模様の空がご覧の通りのスカイブルー!
WBCを振り払って出発のはずが、試合途中までガッツリ観戦。
逆に結果気になって後ろ髪引かれながらの出発です 笑
雲取山ハイク2
見て見て!遥か向こうに見えるはマウント富士!!
三連休にフォーエックス三連星。
久々のテント泊であれ?こんなにザック重たかったっけ??
WBC村田ばりに足にきちゃってます 涙

ジェットストリームどころか後半ペースがガタ落ち。。。
足は動かないが口は動かす事でモチベ維持。
おじさまおばさま達の「大学生?」でなんとか息を吹き返した! 恥

雲取山ハイク5
予想された残雪もほとんどなく、快適登山でした。
持参した軽アイゼンは当番機会なし。
スギ花粉も満載で春の訪れはすぐそこです。

山用にウルトラライト OR ナイトヘブン 欲しい!

MSR ツインシスターズ も捨てがたい!


さあ、春山の季節が到来です。まずは低山から是非!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。