1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ベンチですべて試合に出てました
バナー

WBC日本代表はアメリカ代表に快勝!!
我々野球人の代表なワケだからもうホント誇らしい!

なかなか出番がなかったソフトバンクの川崎選手。
ベンチからの声出しは間違いなく世界No.1クラスだった。
そんな彼が出場し、勝利に貢献する2安打の活躍。

彼が残した言葉は
「ベンチの中ですべて試合に出ていましたから」

チームのために黒子に徹し、その時に備え準備をする。
川崎は仲間を鼓舞しながら常にグラブを手にしていた。
彼はベンチに居ながらにして常にゲームの中にいたのだ。

やっぱりチームスポーツは素晴らしい!
チームのために動く、そんなヤツがいるチームは強い。
僕らも当然 ONE FOR ALL!(だよね?)
フォーエックススタイルもチーム戦なら負けないぜぃ!!


つまり妄想力ですね。フォーエックスも負けません! 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

