fc2ブログ
  1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
シリウスカフェ1

葉山にあるアウトドアショップのシリウススポーツにはステキなカフェがあります。

1階がアウトドアショップ。2階がシリウスカフェになります。

テーブル席やソファが空いてても僕らはいつもカウンター。
いやいや別にスタッフにプレッシャーかけてるワケじゃないんですよ。
このほうがいろんな話できますもんね♪

ぼくのイチオシメニューはマグロバーガー!!!!!!!!
見て見て見て!このボリューム!!
マグロバーガー1

ここに行くと3時間くらいは余裕で居ちゃいます。
美味しいおかわりコーヒーが止まんない。
ここの豆を使ってます→ファイブビーンズコーヒー

ブログランキングのリンク
楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと投票されるそうです
他のブログもわんさかと載っています 
スポンサーサイト




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.