1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

moss吹っ飛ばされる1
バナー
先日の雲取山トレック。
WAKさんは昨年入手のmossアウトランドが先発。
以前はDANAのリトルヌーキー使いでしたが、
ソロでのテント泊トレックが主体となった事で控えに。

僕は今回リトルヌーキー背負って行きましたが、アレ?重い 汗
このタビの後、初めてちゃんと「軽量テント」調べた 笑
moss吹っ飛ばされる2
ドーム型テントの良いところは自立するところ。
そういえば、アウトドア始めた頃って「自立」って意味が
良くわかんなかった。自分も自立してなかったし 苦笑

この場面ではその「自立」が裏目に。
ドームを組み上げて油断したWAKさんが目を離したスキに・・・

moss吹っ飛ばされる3
ビュー~!!!!

今では稀少なアウトランドがあっという間に吹っ飛ばされた(!)
山肌を転げるように飛んで行くレアテント。
さあ、テントとWAKさんの運命や如何に!?


mossが吹っ飛ばされる5
なんとかテントを確保し一安心のWAKさん。
MSRトレッカーウィング内で一息つきます。
WAKさんの向こうにテント見えますね。
きっちりとペグダウン&石で固定しています。

大事なテント、ヤマでは特に気をつけましょうね。

ブラックダイヤモンドテント特集!


暖かくなってきましたね!フィールドに出ようぜ出ようぜぃ!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

