1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

花ないけど花見2
バナー
週末はお花見してきました~(桜二分咲きくらい 汗)
今回は火器を省き、完全なるピクニックスタイル!
各自食材を持ち寄り、結構グルメなパーリーになりました!

花ないけど花見1
ハイ、もちろんフォーエックスビールも欠かせません!
桜はまだまだだけど、暖かくて十分楽しい時間♪
よーく見るといろんなギア並んでます。アウトドアマンなんで。

食器系はIKEA大活躍。色感良くて安い!

花ないけど花見3
真ん中にオールウェザーブランケット(こぼしても大丈夫!)
まわりにかわいいゴザを敷いてかわいくコーディネイト。
サーマレストを3枚敷けば、女子の底冷えも防ぎます!
やっぱりロースタイルにはクレイジークリークが一番!!

こんなライトな感じでも十分イケてるアウトドアライフ。
なんだか楽しいでしょ♪春が来たね!
普通じゃ許さないストイックさが決め手です!


え?花見するのに持ってないの!?
クレイジークリーク ヘキサライト 必須です


(アンケート)花見は今週かな?今週花見行く人はココをクリーック!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



さすがですね!
おいしそうなピクニック料理(◎o◎)
うらやましい…食べてみたいっす

アウトドア料理なども今後教えて頂けるととてもうれしいですm(__)m
いつも参考になりますっっ!
【2009/03/31 01:42】 URL | みぃ #-[ 編集]

>みぃさん
ありがとうございます!
アウトドア料理ですね?いやもう適当ですからね。
今回は女子チームの頑張りが凄かったんで 

男子チームはダッチオーブンに全部ぶち込めー!ってノリです。
今回は事情により見た目重視でした。
え?どんな事情かって?ちょっとまだ言えないんですねー
テヘ。
【2009/04/02 01:09】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

