1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

花粉に屈する1
バナー
快適登山みたいに書いたけど、雲取山はスギありスギ。
すれ違う人もマスクマン率高かったです。
あ~憂鬱。。。

頂上までの道のり、イマイチ覚えてない。
資源にもにも限りがある。
途中でティッシュの在庫が切れて超ピンチ!!

そんな時に僕を救ったのがこのグッズ!!
MSR パックタオル!!

なんと商品紹介なのに画像ナシ。
僕の鼻水はこの吸収力抜群タオルに吸い込まれていった 笑
タオルの端に「鼻かみゾーン」を決め、そこに鼻をセットし
思いっきり鼻をかむ!!
(このゾーンだけはドライに保ってね!)

あとはタオル全体で水に近い鼻水を包み込む。
タオルの裏側に染み出る事もなく、永久に近いくらい使用できました。
いやーコレがなかったらマジで死んでました。

あまりに見た目がしんどいため画像掲載を断念しました 涙
花粉症ハイカーの皆さん、いざという時のために是非。
地球にも優しいけど、女子受けは最悪なのであしからず!


(アンケート)花粉症の人共感クリッーック!(多いだろうなぁ)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

