1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

プラティパスプリザーブ3
バナー
顔が赤らんで既に気持ち良さそうなKSK君ですが、
手にはプラティパスのハイドレーション用の水筒ですか??

いえいえ、このボトルはなんとワイン専用リザーバー!
プラティパス プラティプリザーブ

プラティパスプリザーブ1
僕らがいつもビールばかり飲んでいると思ったらノンノンです。
アウトドアではワインも美味い。
山頂でのホットワインなんかもヤバイです。

今まではデイナデザイン・ブリッジャーのツインポケットに
ワインボトルを放り込んで、ワインオープナーなくて
そのまま持ち帰ったりしていましたが(実話 汗)
これなら超軽量だし、実はいろいろ機能的なのです!

プラティパスは匂いもつきづらいので風味を失わない!
そして、空気を抜いて栓を閉める事できるってことは、
そう、酸化を防ぐ事ができる!ワイン大喜び!!

先日の雲取山で荷物の軽量化と、酒を天秤にかけていた僕らは
これによってどちらも実現できることに!
家の冷蔵庫でもリザーバーとして利用することで
意外と場所取るワインボトルを排除!味も落としませんよぉ!
プラティパスプリザーブ2
これまで、ハイカー達の水分補給を支えてきたプラティパス。
商品の長所を少し違う視点で見直す事で
新しいニーズを生み出したという点で素晴らしいギアです。

アウトドアギアにはとても便利なものが多いけど、
こんな風に見せ方を変えるだけで、まったく別の人たちの
役に立てるものがきっとたくさんあるはず。
僕らのライフワークには可能性がいっぱいある。

「あ、このボトルはね、空気を抜く事で・・・云々」
って気になるあの娘にウンチクかますチャンス。
春の嵐はこっから起こすぜぃ!!
モテたい男子は必携!さぁ、黙ってアカ用シロ用二個買いだ!!

詳しい説明はハイカーズデポさんで


飲み終わった後もクルクルと畳めて超コンパクト!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

さーて、明日は早起きしてフォーエックスTV!


スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



今日のNHK朝のニュース見ましたよ!A2さんすっかり全国区ですね!!
【2009/04/03 22:51】 URL | 山キャ #-[ 編集]

>山キャさん
ありがとうございます!!
て優香、相当早起きですね!僕はビデオで観ました!
フォーエックスビールも登場してます!
次は映画かな 笑 映像デビューでした!!
【2009/04/04 09:08】 URL | UG #-[ 編集]

ヨシキのひげです!

NHKの番組は見れなかったけど、その日の朝からプリザーブの注文がいっぱい!

他の店はどうかわからんが、うちの店では結構な反響があってびっくり!

いや~すごいね~!
【2009/04/05 17:19】 URL | ひげ #-[ 編集]

こんちはっス!
超久しぶりです。あ、この前お店には行きましたよ!
お、さすがフォーエックス。て優香NHK(間違いなく)
ホントわずかもわずかですが、貢献できて嬉しいです。
僕らがアウトドア始めたのは間違いなくひげさんのおかげですから!!
【2009/04/07 00:54】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

