1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

蹴る春
バナー
この前山登った時にも痛感。
どうやら最近運動量が足りていない。
理想はフットサルでスペースに飛び出せる自分。
ベンチから促されるまでピッチに居続ける自分。

そろそろフォーエックスフットサルトップチーム再始動か。
仲間のみんな、土曜朝一か、土曜の夜にやりませう!
で、夏頃には山シャキシャキ登っちゃおう♪

て事は?チームユニフォーム新調しちゃう?しちゃう??
どのチームよりもマーキングしまくりでカッコいいヤツを。
デザイナーはRYUちゃんにお願いしよう♪

なーんて夢は広がるけども、写真のわずかな動きでゼーゼー。。。
やるならぜってーレギュラーがいい!
さ、少し本気で備えようっと♪

まずは練習からやろうかと。
練習でやってないプレーは試合では出ねーぞ!!
フットサル好きアウトドアマンは是非!
ホントに興味ある人はコメントくださいねー!

フットサルにもSKINSが気分!!


球技はチームワークを磨く最高のツールです。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



そうだね。同じく運動不足。やりますか、フットサル。
夏山に向けて。。
【2009/04/14 20:48】 URL | R #-[ 編集]

私もフットサル派で、月一でプレーしています!
そのため理想は『スペースに飛び込める』というのはすごく良くわかります。

フットサルにSKINSも良いですが、ノースフェイスのインナーも適度にサポート感があって良いですよ!
【2009/04/14 21:29】 URL | Qubo #-[ 編集]

いつも楽しく拝見しています。
いつもは拝見することしかしておりませんでしたが、フットサルの話があったのでついつい・・・
何だか羨ましくなりコメントしました。
【2009/04/14 21:52】 URL | oza #soYIjzZQ[ 編集]

>Rさん
やりましょ。走りましょ!
【2009/04/15 01:24】 URL | UG #-[ 編集]

>Quboさん
あざーっす!
最近スペースが遠いです 汗
ノースのインナーですか。チェックしてみます。
CWXなんかは強度がないので、僕はアンダーアーマーのタイツを
使ったりしています。丈夫で重宝していますが、
A2さんに借りパクされています。返してー!
【2009/04/15 01:26】 URL | UG #-[ 編集]

>ozaさん
こんにちは!はじめまして!
フットサルやる人ですか?
アウトドアをコアにやってる人には球技やる人が少ないように
勝手に思ってます。(本当はわかりませんが)
機会があれば是非。皆さん是非!
【2009/04/15 01:28】 URL | UG #-[ 編集]

フットサルやる人です。それはもう、フットサルからアウトドアに入ったようなものです笑)
現在、都に住んで間もないのでフットサる機会が減って悲しい限りですが…。
当方、実はmixiのxxxxコミュにも参加させてもらってます笑)
機会があれば是非誘って下さい
【2009/04/15 09:03】 URL | oza #soYIjzZQ[ 編集]

>ozaさん
こんばんは!
レス遅れてすみません!先週は仕事が・・・言い訳です 汗
フットサルマンですね!実はまだ日程とか決めてないのですが
ある時には声かけさせてもらいますね!
よろしくお願いします!!

※コミュ参加ありがとうございます!
【2009/04/20 00:38】 URL | UG #-[ 編集]

わざわざ有難うございます。
そりゃもう、是非お願いします。お誘い下さい。
ちなみにmixiでも、同じようなnameになってますんでどうぞご確認ください;笑)
【2009/04/21 21:20】 URL | oza #soYIjzZQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

