1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEOair追伸1
サーマレストNEOairの使用感を追伸!!

サーマレスト ネオエア NeoAir

先週夜にこの上でゴロゴロしていて二度ほど朝を迎える(!)
ハイ、油断するともってかれるんで注意!
マットの概念変わります。強い意志を持って挑んでください!
もしくは体預けましょう♪ 笑

◆寝相が悪いのでずり落ちそうで心配!
寝相の悪いKSK君が一晩トライアルしましたが、
『まったく問題なし』との回答。
当然滑りを止める工夫がされた質感のスキンを採用。

モンベルのシュラフで寝ていましたが問題なかったようです。
もちろん、傾斜ではないので十分な答えにはなりませんが、
このフカフカのマットなだけに余計な寝返りを打つ必要が
なかったのかもしれませんね!

あ、それに間違いなく今までのマットより暖かいですね。
あ、夏は少し熱こもるかも。

◆強度はホントに大丈夫?

絶対大丈夫!とは言えません。
やはりエア中心のマットなので、パンクの危険性はあります。
これまでの製品よりもちょっと怖さは残るので、大事に使いましょう。
岩場直置きで使うとか、直射日光にさらしたりはなるべく避けて
ま、普通に使えば問題ありません。


◆膨らますのは大変そうだけど、畳むのはどう??

膨らますのに一度は白目になりますが、
畳む際の空気抜きは、楽チン♪すぐにぺしゃんこに。
専用スタッフサックに収納するためには、縦に三つ折り(!)
(これまでのプロライトが二つ折り。薄いから可能)

一度ある程度ぺしゃんこレベルまで空気を抜いてからバルブを閉める。
183センチを縦に3つ折るのが若干めんどくなるんだけど、
この工程が大事。そして端から丁寧に丸めてください。
真ん中で折ったり横着はダメですよ!
端から丁寧に行かないと、どうしても空気が残ってしまう。

もしかするとデコボコなグランドで、せまーいソロテント内では
若干面倒を感じるかもしれませんが、
丁寧にやった分だけ、ホントにコンパクトになる。
収納サイズを見れば誰もが納得です。


多少の心配点はありつつも、そのコンパクト性と快適さは
そういったものを全て一掃するだけのインパクトがあります。
コレ持ちつつの勿論気になるあの娘へユースが常道。
そして自分はできるだけペシャンコマットをチョイス。
そのマットのギャップが必勝への近道。
そう、女子はギャップに弱いんだから!!(HOT DOG誌抜粋)

買って損は絶対ありません。いや是非!

サーマレスト ネオエア NeoAir


ちょっとプッシュしすぎ?それだけの価値があります!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



センバツのご紹介です!!
こんにちは。

突然のご連絡で失礼いたします。
有力ブロガーの皆様にメッセージを送らさせて頂いております。

新サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」のご紹介です。
既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。


ブログ審査の依頼はこちらから
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004


【1】センバツとは
センバツは有力ブロガーだけが参加できるクチコミサービスです。
会員様には企業から新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をブログに掲載するだけで掲載料をゲットできます。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。


【2】センバツの特徴
・ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)をもらえる!

・ブロガー限定イベントに参加できたり、
 発売前の新商品など試すことができたりします!

・ブロガー友達ができる!
 ブロガー様同士での交流の機会をご用意いたします!


【3】センバツご利用の流れ
1.まずはこちらから審査依頼
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

2.審査通過後に会員登録
   ↓
3.リリースが届く
   ↓
4.商品体験などをしてブログに掲載して報告
   ↓
5.掲載料をゲット!

皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!


本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

【2009/04/14 16:29】 URL | センバツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。