1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

アークテリクス金町5
バナー
雨の日は潔く街メインのプラン構成。
アルプスさんのファミリーセールを駆け抜けた僕らが
次に向かった場所は金町のアークテリクスさん。

SUNWESTさんのHP
アークテリクス金町1
コアなアウトドアマンだけでなく、その高いファッション性に
今時のオサレさん達をも虜にしています。
与えられた生地でウェアを作る、という当たり前に満足せず、
”素材を作る”という部分からトライしているブランドです。

アークテリクス金町2
ちょっと町の工房チックな店内はシックな内装。
思わず、「お!」と足を止めてしまうモノ多数であります。

アークテリクス金町3
こだわりのウェアやギアが勢揃いのショールーム。
場所も他のブランドから距離を置くように金町にあります。
せっかく行くなら時間にゆとりを持って。
店員さんがじっくりとアークテリクスを教えてくれますぜぃ。
決して人が多くない土地柄だけに店内を落ち着いてみる事ができます。

アークテリクス金町4
最高のストレートがいいコースにビシッ!!
と決まって手が出ない的感覚。
アルプスさんで散財してきたHDKさんは見逃し三振 笑
WBCの城島ばりに立ち尽くします 涙

「次こそはジャストミート」 リベンジを誓ったのでした。

スパイスカフェでお茶!
「いやぁアークさんやりますねぇ 汗」
「いやぁ次は店ごと買い占めますよ 笑」


ウィンドウショッピングの後はカフェで負け惜しみトーク。
いいモノに出会いたいなら是非金町へ。
僕らは今日から500円貯金開始です 涙

=====================
アークテリクス金町ショールーム
東京都葛飾区金町2-27-12
TEL 03-5648-3658
FAX 03-5648-3668
◆営業時間◆
月曜日 水曜日~金曜日 10時~18時
土曜日 12時~19時
◆定休日◆
火曜日 日曜日 祝日
=====================

アークテリクス20%オフ!チェキ!!


アーク好きな人は黒好きが多いですね。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

