1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

道志の森ライブ
バナー
雨が降り注ぐ森の中で人々は熱狂した。
音が持つ力を再発見するのに十分すぎるほどの熱。

アースデイキャンプ ナチュラルハイ!!

森の緑を艶やかに演出した雨だが、BGMとしては役不足のようだ。
降り注ぐ雨を気に留める奴なんていない。
一泊二日の音楽ジャングルに誰もが酔いしれた!


というワケで行ってきましたナチュラルハイ!
音だけじゃなく、スゴい数のテントサイト。
音楽フェスのテント泊ってのはもう文化として定着したようです。
(テントないんですけどぉ!って揉めてた人もいましたが。。。)

にしても、いいギア持った人が増えました。
2年くらい前の雑誌見ても全然状況が違います。
僕らが大好きなワンポールテントもあっちこっちに点在しています。

雨続きでしたが、みんな工夫して楽しむことをやりきっていましたね!
今回も声掛けてもらったりとか、昨年以来の再会とか、
たくさんの出会いがありました。
お話していただいた皆さん!ありがとうございました!

用意した5ケースのフォーエックスビールも完飲。
たくさんの人にフォーエックスを知ってもらえました。
ありがとうございました!

出会いがあるからやめられない。
またイベントには神出鬼没顔出してきマース!

レインウェアセール特集!!


不思議な空間です。音からフィールドに出る人急増中です!!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

