1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックス準備中
バナー
場内駐車場から川沿いに歩く事10分・・・
僕らのサイトはみんなのテントをかき分けた終着点に。
雨降るのわかってんなら荷物減らせよ!って話はなかったな 笑
計画性は時に可能性を縮めてしまう。
僕らはいつも全力だぜぃ!!(後に反省 汗)

とにかく荷物を置いた時にみんながした事は”立ち尽くす”
自然発生的なバケツリレーや声出しが炸裂!
まずチームのベクトルを統一することに成功だ!
各企業教育担当者様、新人教育にはフェスキャンプを 笑

道志の森フォーエックスサイト
MSRパビリオンのビックシェルターを核に
ワンポールテントのオンパレード。
小川キャンパルのピルツ9も初コラボだ!

二日目はほぼ全雨。
いやぁ、撤収は大変でしたよ 汗
しかし、自然発生的なバケツリレーや声出しが炸裂!
雨降ってチームワーク固まる。
各企業教育担当者様、新人教育には是非フェスキャンプを!

道志の森フォーエックスサイト 2


荷物減らしたらこうはイキません(多分)
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

