1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

カーミットチェア1
バナー
抜けるような青空。
あまりの気持ち良さに何かが突き抜けた。

お気に入りのテントやタープをフィールドにデザイン。
ひと仕事終えた僕らがビール片手に乾杯した後は、
チェアに腰掛けてあーと、充実を噛み締めるのだ。

The Kermit Chairカーミットチェア

カーミットチェア2
人間に取って寝具は大事。寝てる時間が一番長いから。
じゃあ、キャンプでは・・・きっと座ってる時間が長い、と思う。
だから少しでも座り心地が良いか、見た目がイカしたチェアが欲しい。
そんな欲張り食いしん坊のギア吉さん達にはコレですね。

写真はスタイリストの岡部さん所有のグリーンカーミット。
岡部さん達のチーム名「VALLICANS」の刺繍入り(ヤベー)
ご覧の通り結構ロースタイル。

最近のトレンドと言うか、カキーンと来るサイトは
ロースタイル率が高い気がします。(これテストに出るよ 笑)
家具の高さを抑えて、更にフィールド広く使っちゃってます!

カーミットチェア4
色はどうやら5色展開。
頭の写真の鮮やかレッドに、もう少しシックなレッド。
お隣のブラックに先ほどのグリーン、アーンド紺もある。

日本国内では展開してないので海外通販で入手可能。
GO OUTに掲載された事で買いに走った人も多いみたい。

ガダバウトやラフマなどのチェアも秀逸ですが、
それらの”メジャー組”との大きな違いはそのコンパクト性。
実は相当コンパクトに畳めて持ち運びが楽チンです(尺が55センチくらい)

しかも金属のエクステがオプションであるので、
少し高くしてみたり、坂道でも平らに座れたりするワケです。

いいね。欲しいね。
カーミットチェア5
ほら、リビングシェル内も家具の高さを抑えて統一感を。
こんなに落ち着いた空間になります。

こちらのご夫婦は、コンパクトな車でのキャンプのため、
いろいろ工夫しながら、それでいてビジュアルや機能も
しっかりとこだわっているすげーカップルでした。
ふたりとも物欲スゴくてノンブレーキ 笑 また会いましょうねぇ!

カーミットチェア6
いいチェアに背中をガッチリ預けるのがキャンパーの基本です。
海外に目を向ければまだまだ掘り出しものがあるかも。
とりあえず2脚くらい買おうっかなぁっと♪

Blue Ridgeのチェア&テーブルもヤバイ!!


何よりもビジュアルがいいね!背中の角度も最高です。
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



どもーです。

いやいやいやいや、皆さんには負けますってー(ブツモノ量)
でももう無理。買えません(笑)

しかーし、楽しく快適にいろんなところに行きたいので、今あるものを工夫して、がんばっていきますよー。

次回お会いできた時は、ビールで乾杯しましょー
【2009/05/28 16:14】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]

>みなっちさん
いやぁ、お返事したつもりがもれていました。
すみません 汗

これからも得意の物欲で日本経済を盛り上げましょう!
僕もいろんな皆さんのサイト見たりして、
アウトドア始めた頃みたいにカタログとか見まくってます。
仕事鞄にも入ってるし 苦笑
いやー楽しいです。

次回はゆっくりビール飲みながらダバダバしたいですねぇ。
【2009/06/02 01:19】 URL | UG #-[ 編集]

はじめまして。
おしゃれなキャンプ道具を探してここにたどり着きました・・・
真っ赤なカーミットチェアに一目惚れです><

あーーーーーーーー欲しい!!!!
でも個人で輸入するしかないのですね^^;
残念。
【2009/06/09 12:03】 URL | ふぅ #J8sWLEBQ[ 編集]

>ふぅさん
はじめましてこんにちは!
カーミットチェアいいですよねぇ!
個人輸入はちょっとだけハードルが高いですが、
やってみるとそうでもないという話です(伝聞 汗)
少し英語ができるお友達に頼んでみてはいかがでしょうか?

うん。僕も赤が欲しい!
【2009/06/10 01:25】 URL | UG #-[ 編集]

たびたびすみません・・・

一枚目の写真の場所はどこかのキャンプ場ですか?
・・・富士山ですよね?

次のキャンプ候補地にしたいです。


個人で輸入するには送料が恐いですね><
【2009/06/15 01:04】 URL | ふぅ #J8sWLEBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

